春なのになぁ | ともさんの一日

ともさんの一日

介護も16年目、今ではマイペースで介護してます
我が家は要介護4の主人(kちゃん)・次男の三人
備忘録で日々の事を書いていきたいと思います

4月なのに昨日と今日の天気は冬に戻ったビックリ


寒くって、暖房をつけてる


変な天気・・・・・桜もびっくりしてるだろうなぁ




我が家、静かな日々を送ってます


娘と天使が帰りました


長かったけどコーポに住んでいるんで


夜、天使の泣き声で迷惑かけるからって


それに、天使を連れて各部屋に挨拶(菓子折り持って)にも行ったようで


なんか、今の子育てって大変なんだなぁ


私の時なんか、そこらじゅうで赤ちゃんの泣き声や子供の声がしてたのに

  (結婚、当初は団地住まいだったんです)




今の我が家


ほんとしーん としてます


まぁ元の生活に戻ったんだけど・・・・


でも、車で5分の距離に住んでいるんで


娘・・・・『じいじい、毎日来るからなぁ』


kちゃんはその言葉にニコニコ


そんなkちゃん、今日、競馬のテレビ 見てて


私・・・・『kちゃん、競馬の馬って何歳からなんはてなマーク


主人・・・・『さ・ん・さ・い』


はっきりと言って


調べてみたら、二歳半くらいからみたいだけど


これって、会話でしょにひひ



こんな、些細な事だけど


なんか、kちゃんにプレゼントもらった感じ



こんな事があるから、なんとか踏ん張っていられるんだぁ音譜



さぁ、明日も顔晴れでいこうがんばる がんばる がんばる









にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村