今日は去年のチャーチのクリスマスパーティーで出会った

韓国人のお友達とお料理レッスン音譜


本日のお料理、チャプチェです☆

材料はこんな感じ。
アメリカ駐在日記


本日の先生は韓国から英語の勉強に来てる可愛い女の子女の子


韓国人はスプーンを使わないといいますが、本当に使いません(笑)

目分量なんですよね。


もう一人の韓国のお友達は、食べるの大好きでお料理が苦手~

といいながらも一生懸命お野菜を切ってました。


みんなでおしゃべりしながら楽しくクッキングフライパン

じゃ~ん、出来上がり音譜

このKorean noodlesがもっちもちで美味しい~キャッ☆


ゆっくり話すのは今日が初めてだったんだけど、すごく話し

やすくて一緒にいてとっても楽しくて昔からのお友達のような

感じでした。

韓国人のお友達が、月1でお料理&おしゃべりしようと提案

してくれて月1で会うことになりました~チョキ


素敵な出会いに感謝、感謝ですラブラブ


記念にお友達との3ショットもカメラ


来月はスパイシーチキンを作りますラブラブ 楽しみ~アップ