本日旦那の知り合いから美味しいと聞いたKORIAN&JAPANESE

レストランMILOC車




ビールをオーダーしたら、今日はない!

とか意味不明のことを言われガーン

なぜ?と聞いても店員も ん? ← こんな感じで・・・

店を出ようと思ったけどせっかくきたしコリアンのおばちゃんも

愛想がよかったので食べてみました。

店内が改装中だったのでその影響かな?


場所が9マイルと10マイルの間のちょっとへんぴなところにあったからか

お値段は安めで味はなかなか美味しかったです。


お酒を飲まなかったのもあって今回もいつもの半額ほどで

お会計~がま口財布


その後、隣にあったKORIANショップでお買い物音譜


プルコギのたれと豆板醤をご購入~とうがらし


後日早速プルコギと豆板醤を使って辛いスープを

作ってみたらめちゃめちゃ美味しかったですラブラブ



MILOC


23043 Beech Rd
Southfield, MI 48034-3433
Phone: (248) 356-2155