本日、旦那の渡米の日飛行機

成田エクスプレス電車に乗って空港へ。


実家のご両親、お姉さん家族が揃って空港までお見送り。

出発時間の3時間ほど前に到着するはずだったんだけど、事故の影響で

電車が遅れてしまった・・・

チェックイン手続きが終わって一緒にいられる時間はわずか1時間弱ガーン


みんなで軽く食事をして写真をとったりしていたらあっという間に

搭乗の時間に泣


実家のご両親は岩手から始発できてくれました新幹線

飛行機が飛び立つまで見送りたいとの事で出発時間までデッキで待機。

やっぱり親ですね、とっても愛情を感じましたラブラブ


いってらっしゃい~!!!TE

しばらく離れちゃうけどお互い頑張ろうねかお