本日、日本においていく荷物のお引越しウイングパネルトラック

会社でトランクルームを借りてくれるので、今まで自分達で借りていた

コンテナBOXを解約して倉庫から倉庫への移動を業者さんがしてくれました。


訳あって実家家に住んでいたので、自分達の荷物というより実家にあった

荷物達がコンテナBOXをほぼ占領していました汗


船便と同じ容量で梱包をしてくれて、私達が詳細金額を書いて終了~


だけど、コンテナBOXに入ってた実家の荷物が舞い戻ってきて、部屋が

大変な事になってしまいました~ガーン


その後、旦那が乗っていた車を欲しいという人がいたので引渡しに車


もう7年も乗っていて走行距離も結構いってたので廃車にしようと思って

たんだけど、結構愛着があったのでまた乗ってもらえて良かったねチョキ


さよーなら、愛車よしろくま

おまけ

思い出の鼻でか犬