会社かららくらく赴任パックの案内があった。

赴任者向けに飛行機の預け荷物が最大4つになるというサービスビックリマーク


日本食をたくさん持って行きたい私にはとっても嬉しい音譜

さっそく日本食用のスーツケースを購入しましたにひひ


私は普段から色々な物を持ち歩いてかばんがとっても重いので

持ち込めるのならば重い荷物もへっちゃらなのだグー


でもうちの旦那は極力荷物は少なく楽に行きたいタイプ

日本食なんてアメリカに売ってるんだから持っていかなくてもいいじゃん

っていうタイプむっ


ブーブーぶ~

男の人は買物しないから主婦の少しでも安く手に入れたいっていうのが

分からないのかもね。


でも旦那様、日本食持っていってもらいますよー

覚悟しておいてねにひひ