本日、渡米前に行きたいリストにあるペスカドールへかに座

以前、壮行会で連れて行ってもらったんだけど、旦那のたっての

希望で再びご来店にひひナイフとフォーク


今日は私達が付き合う前からのお友達Tちゃんと一緒音譜

私達の事を一番近くで見ていてくれて色々知ってるから、アメリカ行きが

決まった時も寂しいって泣いてくれて、出発までの宴会日程もいっぱい

作ってくれてほんと可愛い女性ですラブラブ


幸せになるんだよ、Tちゃんビックリマーク遠くから見守ってるからねうふふっ♪


3人で久しぶりに色々話しながら、美味しい蟹料理をいただいて

今日も満腹~、美味しかったねと帰ろうとしたところ・・・


お店のお母さんが、

『いつもありがとうございます。実は8月でいったん閉店して充電してから

また近場でお店を開店させる予定です。』とのこと。


『えええええええ、閉店!?でもまたやるんですよね?』


なんやかんやで10年近く通っていたこのお店、夫婦二人で営む小さなお店

だけど、いつもお客さんがいっぱいでとっても雰囲気のいいお店だったので

絶対になくなってほしくないよ~かお


ゆっくりでいいのでまた開店してくださいね!

アメリカから帰ってきたらまたお邪魔しますね音譜