本日、昔のお友達が壮行会を開いてくれましたニコニコビール

出会った頃はみんな独身だったけど、今はほとんど結婚して

パパになってる人もいるね音譜


そんな中集まってくれました~。

しかも向こうで使うようにってお箸やランチョンマットなどキッチン用品の

お餞別。

男の人なりに色々考えてくれた贈り物。

ありがとね~ラブラブ


久々にあってもみんな昔と変わってなくて嬉しかったな。

実はこのメンバーの中に昔色々あった人達もいてにひひ


Mちゃんいわく、なんで好きだったんだろう???

なんて言ってるけど、あの頃はすごい好きだったんだよね。


そんな思い出話ができるのもいいよね~

私も昔好きだった人に会いたいな~ドキドキ(旦那に怒られちゃうかしら?)


おじいちゃん、おばあちゃんになってもこうして飲んでられたらいいね。

今日は楽しかった~、また帰ってきたら飲もうねビール