本日、船便荷物のお引越し~ウイングパネルトラック

早朝から業者さんがくるとの事で、昨日は荷物の仕分けを夜中まで

頑張りましたガクリ ね、眠い・・・

残業続きでなかなか整理できなかったので大変でした汗


業者さんが慣れた手つきで1つ、1つ緩衝材をまいて、ダンボールにいれて

丁寧に梱包してくれました。

しかも荷物の大きさに合わせてダンボールを切ったりはったり

さすが、プロ!作業が早いです!


私たちはダンボール毎に荷物の詳細金額をざっと記入し終了~メモ

全て業者さんがやってくれたので、とっても楽チンでしたにひひ


業者さん、ありがとうございますビックリマーク


2部屋にたくさんあった荷物が3時間ほどでほとんどなくなってしまいました。

なんだか部屋がガランとしてちょっと寂しいけど。。。


Before                      After  
   
これから1ヶ月半かけてアメリカまで行くのね船

なんだか不思議~




私達の荷物、どうか無事に到着しますようにお願い