最近、感動したこと♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ | 美容外科 美容皮膚科ナース友見blog★

最近、感動したこと♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡


Hello



新幹線なう




最近ね、
感動した事が、あったの






実ゎ、電車の半年定期を どこかで落としてしまって


福沢諭吉さんをチャージしたとこで


定期を無くしてしまってー





ほんま、自分の、どんくささに、
凹んでてん







ほしたら
駅からTelあって

(駅に再発行の手続きしてたん)




警察署に、定期の落とし物が、届きましたよぉ



って 連絡が入ってん



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



定期が戻ってきたのも嬉しいし、
チャージも、そのまま使われてなくて、
手元に帰ってきました



お気に入りのBarbieパスケースも
無事


{1504BC60-5401-46E4-97C3-90A5612135FD}




拾って、届けて下さったかたに、
直接、お礼を伝えたいーって、
おまわりさんに、お願いしたんやけど、

無理とのこと。。。・°°・(>_<)・°°・。




この場をかりて、


拾って下さったかた、
本当に、ありがとうございました




日本に住んでて、
よかったなぁーって、感じた1日でひた





はやく、東京着かないかなぁぁー



久々のハニーと再会



待ち遠しいにゃん




また更新するね