$tomo-sweets の日々





ありがとうございます!  




小さな小さな自宅お菓子屋「Pivoine(ピヴォワン)」です。




お菓子なお菓子な毎日が幸せな気分になれますように!




今の営業は月1回・・・少ないけどやってます!ブログにアップするので確認してください。バースデーケーキのご予約は承っております。



11:00~17:00




北九州市八幡西区野面2-2-6

















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
October 19, 2016

明日オさつープンです♪

テーマ:お店

こんばんは(*´∀`*)ノ

最近ブログを見てる方、いらっしゃいますかね!

こんな更新すくない私ですが、ありがとうございます。

あすはオープン♬

タルト祭り

♪かぼちゃのタルト

♪さつまいものキャラメルタルト

♪生チョコタルト

♪フルーツたると

♪抹茶とあずきムースのタルト

♪ナッツのタルト

♪ダブルチーズタルト

♪いつものプリン

 

タルトだけのオープンは初めてです。お待ちしています。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 15, 2016

オープンです♬

テーマ:お店

台風や豪雨が日本列島を襲っていますが、こちらはなんとか被害はなく

やれています。

 

さあて、15日(木)11:00~お店オープンです。

メニューは

ショートケーキ

いちご

メロン

チョコナッツケーキ

無花果タルト

桃タルト

かぼちゃのタルト

キャラメルムース

チーズケーキ

プリン

 

です。今週末は子どもたちの体育祭♬

秋雨が心配です。どうにかふたり一緒がみんなで見れるといいと思います!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 27, 2016

ご来店ありがとうございました。

テーマ:お店
昨日のオープンご来店ありがとうございました。

オープン間もなく・・・
今まで産休で平日でも来ることができたのに、
お仕事始まるからしばらく来れないんです・・・
と言われたお客様。
とっても嬉しかったです。
今までありがとうございました。

ご主人に頼まれて、サプライズで奥様のバースデーケーキを
配達したことがありました。
奥様がうちのケーキ、好きでいらしてくれて♬
素敵な旦那様ですね。
しばらくお会いできなくて
残念ですが、お仕事がんばってください。

昨日のケーキはこんな感じでした!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 25, 2016

ご無沙汰しています・・・

テーマ:ブログ
8月26日(金)明日お店オープンです♬
日中はまだまだ暑い日が続いていますが、朝晩はすこし涼しくなってきました。

あすのメニューは~

☆いちごショート
☆かぼちゃのケーキ
☆キャラメルムース
☆杏仁ムース(マンゴーゼリーのせ)
☆いちじくのタルト
☆グレープフルーツのタルト
☆チョコレートチーズケーキ
☆レモンと紅茶のムース
☆プリン

です!出始めたいちじくが秋を感じます。♥。・゚♡゚・。♥。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 18, 2016

今週木曜日オープンです

テーマ:ブログ
こんばんは。
3連休、いかがお過ごしですか?うちは子ども二人が中学生で,
一人は部活、一人はクラブとバラバラの行動なので、どこにも出かけられません。
私も仕事やなにかとバタバタです。
さてお店は・・・
今週21日(木)オープンです。

巨峰のショート
ブルーベリーのケーキ
グレープフルーツタルト
杏仁ムース
トマトのジュレ
サントノレショコラ
ラズベリーのムース
レモンケーキ
プリン

の予定です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。