昨日は、船仕事がお休みになりニコニコ

久しぶりに波波乗りへ~\(^o^)/ラブラブ

天気は曇りくもりでしたが

綺麗なグリーン色の奥には
これまたにひひ綺麗なブルーの海キラキラ

今度、天気が晴れいい日に
ここの風景を
カメラ写真に撮って皆さんに
お見せしたいなぁ~((o(^∇^)o))音譜


波波はどうだろうにひひラブラブ

(ノ´▽`)ノ音譜


pointの入り口はニコニコ

まるでにひひjungleキラキラ

昔、
少しの間だけど、住んでいたラブラブ
小笠原を思い出しましたラブラブ!

小笠原には、約1時間くらい
jungleやら、崖やらを歩いて行く
波pointがあって、
やぎ座山羊が崖をピョンピョン跳び跳ねていたなぁ~(*^^*)
メッチャ懐かしいぃ~と、思いでに浸り音譜

いざ波海へ~(^○^)ラブラブ

sizeはset胸くらいで
(゜∇^d)!!
good wave波キラキラ

石垣島波今の季節3ミリフルで余裕(*^^*)
寒いのが、ホントに苦手なので(´д`lll)

南国の石垣島、メッチャ楽園波キラキラです☆☆☆

そして、localの直三にぃに音譜
おかげで、石垣島に住むサーファーさん達とも
繋がりができて音譜とても感謝ですニコニコ

石垣島で波波乗りをやってみたい方音譜
石垣島ブルーショック
検索してみてください音譜


好きな波ボディボードを
いい波キラキラで思いっきり楽しめてラブラブ
メッチャ幸せだぁ~ラブラブ!

それからそれから音譜オススメなのが音譜
元アヤパニモール 現在はユーグレナモールに
ビーチ玉を販売している

大和くんニコニコ
人柄がスゴク良くて
1つ1つ手作りで
素敵な想いが沢山詰まっている音譜
ビーチ玉ラブラブ
石垣島の想い出の品にいかがでしょうラブラブ






















Android携帯からの投稿