MHP3rd☆なんとかHR6になったその後… | ☆TOMO咲く☆

☆TOMO咲く☆

大好きなふわふわどうぶつの写真(犬・うさぎ・ジリス)やお花の写真とか
かわいい小物の紹介をしたり、私の日常をつらつら書いていきます。

もう本当に「なんとか」自力でHR6になった程度なのでその先のクエストが進みません笑



金曜日の仕事終わりに騎士Tからの着信にテンションの上がった私キャーハート

行きつけのお店をお借りしていっぱい助けてもらいながら狩りをしてきました。

・・・というより採堀??


もう一人の騎士Sは1時間くらい遅れてやってきて金リオの討伐を助けてくれました。

ひとりじゃ近づくことすらできず到底無理だけど、弓でしっかり援護した私。

でもたまには役に立ったけど、ランス使いの騎士Sにとって私は邪魔だと・・・


でも運よく金リオが飛んでる時に撃ち落したり、頭破壊したり、ひるませたりするとすごく褒めてくれましたキラキラ




さぁ今夜はひとりでひたすらイベクエにチャレンジして素敵な装備を作りましょ肉球 くろ