MHP3rd★龍属性の弓を作りました | ☆TOMO咲く☆

☆TOMO咲く☆

大好きなふわふわどうぶつの写真(犬・うさぎ・ジリス)やお花の写真とか
かわいい小物の紹介をしたり、私の日常をつらつら書いていきます。

村クエでの緊急クエスト、ジエン・モーラン狩りを10回くらい連続で行い、やっとの思いで作った漠浪弓。


道のりは長かった・・・

腕甲?がなかなか出なくて必死にジエン・モーラン、ジエン・モーランジエン・モーラン・・・

下位なので強くて大変汗ってほどではなかったですが、同じモンスターばかり狩り続けると油断ができてしまいますね。


最初はひょいひょいとこなしていたのに、だんだんダメージを受ける回数が多くなったり、部位破壊ができなくなったりしてしまいましたはぁ・・・


接近戦が苦手な私。

今回の弓はさらに能力アップでやりたい放題の狩りをしておりますスマイル


そして村クエ、残るはイビルジョーとティガと・・・ナルガでしたっけ?それを残すばかりです。

どうやれば時間内に倒せるんでしょうねぼー

まぁ地道に頑張ります。

勲章がほしいのでキラキラ



とりあえず今からHR6に向けてのクエストを頑張りますピース