SKEライブでしたね。

じゅりなは2日目は割と長く出られたようでなによりo(^-^)o


いやぁ、改めて高校生が過労って本当変ですよね。

異常。



ところで、光宗さんご出演のATARU、とんでもない視聴率たたき出しましたね(笑)
20%て(°o°;;

初回にしてもすごいな…
何がおこった?

マジで当たったぞこれ(`・ω・´)
すごいなぁ。

まぁ確かに題材が物珍しくはあったけど。


中居くんは前の月9であんま視聴率取れないイメージがあったから度肝抜かれましたわ。


今日のうちのリーダーの月9もこれぐらい視聴率取れるといいんだけどなぁ。
ま、無理だな←

みんなもうそろそろ普通のミステリーは飽きてちょっと変わった方向に行ってますね。



では(`・ω・´)