Dior CMのブーケ♡ | アートフラワーウェディング greenplus

アートフラワーウェディング greenplus

永遠に咲き続けるアートフラワーで、
あなただけのオリジナルブーケを心を込めてお作りします。

DiorのこのCM、見たことありますか?
映画っぽくて、映像が綺麗...ラブラブ
映像が途中でカラーとモノクロになってる~◎


youtubeで見つけたのでUPします!!



私が気になるのは、やっぱりブーケ。
すずらんをナチュラルに束ねたブーケが可愛い~ラブラブ
動画ではブーケ投げ捨て、花嫁様逃げてるけど(;^_^A笑


ちなみにすずらんの花ことばは、
純愛・美しさ・希望・幸福が訪れる・純潔・愛の告白etc...

weddingにはぴったりのお花なのです。
キャサリン妃のブーケにも使用されており、花言葉からキャサリン妃自らすずらんを選んだとか?


ちょうど今、ご注文頂いたすずらんのブーケを制作してるので、完成したらご紹介させて頂きますね。