数日前に『喉が痛い…』なんて書いてから、すっかりダウンしてました長男クンと次男クンと三男クン!-26_30_10_13011559.gif
 
 
 
鼻水&鼻づまり、頭痛、喉の痛さがきて、熱は出なかったから風邪なんだか、黄砂なんだか分からないけど長男クンと次男クンと三男クン!-153550_17.gif
 
 
火曜日の夜がピークで、頭痛が本当に辛くて長男クンと次男クンと三男クン!-01_02_15_01007938.gif
 
 
 
 
ロキソニン飲んでも治まらず、その前日から葛根湯は飲み続けてたんやけど治まらずで長男クンと次男クンと三男クン!-01_02_15_02000998.gif
 
 
 
 
旦那が20時ぐらいに帰れる日やったから長男クン&次男クンは旦那を待ってもらって、私は夕飯も作らず三男クンの世話だけしながら寝てましたショック!
 
 
 
 
ちょっと寝たらマシになった気がするけど座るだけで頭痛&頭がクラクラ&冷や汗ショック!
 
 
 
旦那の帰宅を確認して、お風呂もはいらず、三男クンと布団に入りました。
 
 
 
次の朝、ちょっとマシになったものの頭がクラクラあせる
 
 
 
でも長男クンのお弁当作って、病院連れてって、スイミングまで連れて行きました!!
 
 
 
動いたお陰か、気力なのか、徐々に回復して今日はあと鼻がやたら出るぐらいで元気です長男クンと次男クンと三男クン!-092手(ピース!).gif
 
 
 
 
なんやったんやろ長男クンと次男クンと三男クン!-01_30_10_13008273.gif
 
 
 
ちなみに家族は元気!
 
 
 
三男クンがちょっと鼻水出てたけどすぐ治まったし長男クンと次男クンと三男クン!-26_30_10_20001345.gif
 
 
 
 
皆様も体を大切に長男クンと次男クンと三男クン!-37_30_10_20010189.gif
 
 
 
 
長男クンと次男クンと三男クン!-201206060759000.jpg
そして今日は簡単に『羊のショーン弁当』でした長男クンと次男クンと三男クン!-decoimage.gif
 
 
 
おかずの入れ方雑長男クンと次男クンと三男クン!-01_02_15_02000998.gif