こりあ②

テーマ:

最終日、朝は早起きして
どうしても食べたかった



{CEA65A68-DEAA-4BFF-BF98-C35DA4F55049}

お粥。これも明洞。
食べ過ぎた胃を、休めに←w




{D8D44C98-818D-4B06-868C-FD7A8AB6C72D}


ここは、全部オーガニック。
黒ごまのお粥と、
鮑と高麗人参と野菜のお粥。







ここでなんと、、黒ごま方が
全然アツアツじゃなくて





キレるの巻き←爆








私じゃなくて、チングがね←爆








なんでお粥が、ぬるいねん!と。

そりゃソーダwwwww






きっちり温め直してもらい
2人とも、完食w







そして、日本のチングに頼まれた
コスメを買いに、免税店へ。

1人出張だと、まず行かない場所だから
めっちゃ久々にきた!







実は前日にも寄ったけど
中◯人の行列が凄くて、
時間なくて諦め、明日の朝1にしよー
って思ったら、、、









なめてました。。。










{58DAED24-A5AF-4958-BF74-36EF9EC8A008}


ギューギュー(T∀T)wwwww






この人たち
オープン前から並んでたwwww








噂の爆買いを目の当たりにして

レジに1時間並ぶとゆーねwww








ほんま、マジかよ!爆!!








並んでる間、人間ウォッチング









綺麗な人、1人もおらん(T∀T)

残念すぎるわwww





しかも、身なりも全然キレイじゃないし
もしやこの軍団は、
中◯政府からバブルを演出して来いと
雇われた旅行者なの??
もしくは、
他国の品の買いあさりを命じられた
政府の回し者なんじゃない?
え、スパイなん?←爆
ってまで妄想は膨らんだww

↑並んでる間、暇すぎて
そんな事ばかり考えてたわwww
爆笑!(T∀T)www






無事にレジを通過して
急いでホテルをチェックアウト






いつものスーパーで
お家用の買い出しをして

AREXの乗り場へ。







今回は桃航空じゃなくjejuだったから
なんとソウル駅で搭乗手続きが
出来てしまうとゆーね☆☆☆







スーツケースも、そこで預けて
手ぶらで空港まで!最高かよ!










こんな便利なシステムがあるのに
なんでAREXに皆んな乗らないのかw
知らないのかなぁ?

しかもバスより倍、早くて
値段も半額やのに!!!



お得感しかない!!






そして空港着いて、最後の食事は
夕方でした。

とにかく食べたかったやつが
セットになったものを注文。

{93AB91B2-6AE0-40D1-AA10-5A5BA378D8F8}


청국장 チョングッチャン 大好き!
순두부 スンドゥブチゲ
불고기 プルコギ
낙지볶음 ナッチポックン

の定食をシェアしたよ〜☆






あ、お疲れ様ビールも飲んだww

2人だと、飲めるからええね♡









そして最後に、
また衝撃的な現場を見てしまった…





{9FBCBD97-251F-4EBB-B35C-9C8D30D691C7}



{A18BFF23-4FAE-4892-ADC8-8331C424A0D0}

{29C7B557-C04A-48A3-BC75-32C843682B77}


中◯人達は、買った商品の箱
邪魔だからと全部捨てて帰るの!!
飛行機乗る、直前に!!


しかも、ゴミ箱には入れないで
その辺にポイポイ捨てるねん!!







(T∀T)







{D38AEE6B-553D-4F20-852A-F324E3C2DAE6}


アジュンマが片付けても片付けても
どんどん捨てるねん、、






中には高級ブランドの箱も。

噂ではテンション上がって買った商品を
後々やっぱ要らなかったなーってなれば
商品ごと捨てて帰る人も多いとか!!








信じられませーーーん!!






あいごーーーー!!!







無理、マジで無理。


\(*`∧´)/





ほんとに、日本人に生まれて
良かったなと思います←









いやーしかし、
楽しい韓国旅やったな〜☆

2日間、2〜3時間しか寝ずの旅
お疲れ様〜の乾杯はサイコーだったw


1人で買い付けは
ホンマに過酷やから
めっちゃ気持ち分かるしー
無事に仕事が終われて良かった♡


またついて行こうかなっ♪
お手伝いとゆー名目で
美味しいご飯食べにいく旅♪♪






全然、寝られんけど(T∀T)







そして、これだけ食べて
1キロしか太ってなくて…
どんだけ歩き回ったかを実感。





1人で行ってた時は
ご飯食べる時間がないから
必ず1〜2キロ痩せて帰ってたもんなw





今度はケジャン食べたいなー♡





以上、旅のおもひでデシタ♡
次は…どこ行こ。。(°∀°)b 

AD

こりあ

テーマ:
月が変わる前に…




2月中頃は久々の韓国でした☆
1年弱ぶり??



しかも今回は、1人じゃない♡
チングの仕事を手伝うとゆー事で
ついて行きました!




2人だから〜
やっとまともな、ご飯食べれるー!
私はそれが目的♡笑





仕事帰りのフライトで
ホテル到着は、すでにam0時過ぎ。



東大門で仕入れに向かう前に
遅すぎる夜ご飯〜

{946B204C-CE70-4BA4-ACFD-2FBC8DC4336C}


行き当たりばったりの店
人が沢山入ってるところに
基本入ります☻



{2CA7266F-D907-4200-A9C2-5431B5B94F8A}

삼겹살 サムギョプサル!
ソウルで食べるの何年ブリー?!

お味も美味しかった!
景気付けのビールも飲みww
2人で4000円くらい。安いね〜





この日はココから
エンドレスで歩き回って
ホテル到着はam4時、、、



一瞬の仮眠から
カフェでサンドイッチを食べ
南大門でお仕事〜

結局、気づけば夕方とゆー
ハードスケジュール!




ペゴパー過ぎて、屋台に飛び込み

{982CB3E4-4631-4D2E-B711-AA4732968878}


칼국수 カルグクスと


{F0A37B14-23D5-4021-8E48-EFE2FADDE753}

김밥 キンパと
떡볶이 トッポギを2人でシェア

飢え死にしそーだったから
美味しかったー!w






そしてデザートまで、、

{88A68331-9054-4700-8330-D8031552D015}

噂のコレねw
カフェドパリの딸기 봉봉


あのねー、
8割いちご・1割クリーム
残りの1割はパッピンス、で
1800円くらい。


高いよね(T∀T)www
いちご1パック以上使ってるけどww


美味しいけど、2人で1個が
ちょうどいいwww






そしてまた、遅めの夜ご飯


{2940ED4D-FB39-446E-AB57-EF105D0F2BF2}

まさかの明洞で。
今まで明洞で食事する事は
ほぼ無くて…

けどめっちゃ繁盛してて気になり
入るとゆーねw


{6DE4B89A-01D7-4067-81A1-B4A1EDA20133}


{50E59C4D-82A9-4304-8405-2CA98B9FC607}


{9F3AC2A6-06BC-4C6B-BBF1-6259135B2200}

감자탕 カムジャタン
久々に食べたー!
じゃがいもイッパイー!辛いーww


チェーン店ぽかったけど
人気店だけあって、美味しかった!





そして東大門へ移動して
昨日下調べしたお店に、突撃!

すごくスムーズに仕事が終わったから
早めにホテルに帰りたかったけど…


地下鉄もバスも
終電が終わった直後のソウルは
タクシー争奪戦が、ホンマにやばいw

捕まらないし、相乗りされそーなるし
そしてタクシーは
ボッタクリtimeになるwww

稼ぎどきやから、ドライバーは強気。

早くホテルに帰りたいから
通常600円くらいのところ
1500円払って、乗りましたwww

ま、日本より安いけどね。。





{4F499535-E419-4DC9-8BEA-3995852E6A34}

コンビニでgetしたこれ
アイスだけ食べて、寝ました。
am3時、、、
クランキーは2本買って1本タダw




あ、そーいえば
コレやっと食べたーーー!

{D4AFC493-A54D-47AB-B6E8-029E5A4DD99E}

本物のハニートントン!

うーーーーん、微妙www
別ブランドの類似品と変わらない…






やっぱ、日本のしあわせバターは
神がかってるわー
カルビーは天才よ(°∀°)b 








最終日に続く…
AD

あけまして

テーマ:

2017年は
どんな年になりますかね?










2016年は
いろんな経験もした
学びが多かったー









特にプライベートw









その経験を生かして
今年もがんばろーww









去年の目標でもあった
blogの更新率を上げるってヤツ










無理やったw









今年も自信ないwww









ここは本音の吐き出し口だったのに
書きづらくなる出来事もあって









せっかく長年続けてきたけど
こんなペースになってしまった。









思い立った時に









何か書き残したい時に









またチョコチョコ更新しよかな









こんな時もあったなと
思い出すための
備忘録として。









今年はたくさん
旅に出たいと思ってる。









体力的に、経済的に、精神的に
今年行かないと
もう行けないかもしれないって
思った場所には
絶対、行こうと思う。









アメリカには
何とかして行きたい。









ハワイは絶対、ゆく。









イギリスは
癒されに行きたい。










韓国は、また何かしらの
ノリで行きたい。









旅レポが、ここに書けたら
いいなぁと思う。









仕事のために
今の時代の為に
生きてくために?









あちこちに書きまくらないと
いけなくなったから









あくまでも自分のために
頑張るしかない。









でももし、ハッピーな事があれば
1番にココに書くよ。










こんな感じだけど
今年も宜しくね♡


{6E51EFD5-3264-4FFA-83C0-98900F1771CB}



AD