ぶっかけたまご飯すき焼き味。 | ともみくりんのブログ。

ともみくりんのブログ。

おいしいものと楽しいことが大好き。
毎日、のんびり暮らしてます。



晩ご飯。割り箸


しんしんさんの、「ぶっかけたまご飯すき焼き味」を食べました。チョキ


$ともみくりんのブログ。


本当は、たまごかけご飯に混ぜるものなんですが、

たまごが一つしかないのに、3人分、作らなくちゃいけないということで。あせる

急きょ、

どんぶり風にしてみました。べーっだ!


といっても、溶き卵に、「ぶっかけたまご飯すき焼き味」をいれて火にかけただけ。にひひ


わたしにとっては、超、お手軽です。ニコニコ



お味は。目


ほんと、すき焼きの味。しかも二日目っていうくらい、味がしみこんでます。ラブラブ


それに、具材がこまかくて、でも、歯ごたえがあって、おいしい。!!



おかげで、白ご飯と合わせるだけで、大満足です。音譜



おいしかったあ。グッド!



福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト応援中



株式会社新進