爪ケア。 | ともみくりんのブログ。

ともみくりんのブログ。

おいしいものと楽しいことが大好き。
毎日、のんびり暮らしてます。


今日は、朝から雨だったり、ちょっと、蒸し暑かったり。 汗

なんだか、台風も近づいてるようで。 DASH!


すっきりせずに、新学期がはじまっちゃいました。 目




モニプラさんをのぞいてたら、かわいいイベントを見つけちゃいました。 チョキ



(株)バイソンさんのイベントです。 音譜


新発想!削らない爪磨き☆ツヤツヤ美ネイル50名募集♪




「ツヤネイル ツヤ出しパフ」で、

爪を削らなくても、すごくツヤツヤな爪になるそうです。 クラッカー


使い方は、パフで磨くだけ。

なのに、すっごくツヤツヤな爪になってました。 ラブラブ!


私の爪は、あんまりかわいくなくて。 あせる


貝殻みたいな爪なんですよね。


それに、マニキュアだと、爪が呼吸できなくて、痛くなるんです。 汗


これだと、磨くだけだし、

色がつかないから、派手に見られないし。 

でも、キレイ。 キラキラ


いいなって思いました。 ラブラブ


爪のお手入れに新発想!!削らない爪磨き「ツヤネイル」でバッチリつめケア♪