この記事の詳細バージョンです。

 

松屋銀座で開催中の
【ふわふわシナモロール展】
行ってきました!

 

※公式情報>>ふわふわシナモロール展

 

シナモロール誕生15周年を記念した、

ふわふわなシナモンの魅力が詰まった展覧会!


15年間のデザインヒストリーやカフェ・シナモンの再現、

未発表だった原画やアート作品など一堂に集めて展示!


シナモロールに塗れる展覧会!

SBSH0270.JPG

シナモロールの大ファンである

メルダー仲倉氏のつきそいで(?)行ってきたのです。

 

あたくしも大概かわいいもの好きなのですが

仲倉氏は輪をかけて可愛いものが好きなのです。

 

とくにシナモンくんが大好きなんですな。

 


SBSH0295.JPG

 

展示会は撮影OKとNGスペースがあって

原画とかは撮影NGだったのだけれど

シナモロールというキャラクターが出来上がるまでの過程が

とても勉強になりました。

 

デザイナーさんの使っている画材はなんだろう?

とか考えながら観てた工藤(^^;)

 

シナモンくんの愛しい人、モカちゃん。

 

 

アニメ映画の時の絵コンテなどもあり。

 

これまで出たグッズの一部も展示されていて

観ていて悶えました…。

「今、それが欲しいんだけど!」みたいなグッズもありました(^^)

再販したらいいのにな〜。

 

そして、展覧会の外には、カフェが!

 

もちろん入るよね…!

 

シナモンの青い空カレー!!

 

けっこうスパイシー!

シナモンくんのお顔はわたあめ。

甘さと辛さの融合!美味しかったです。

 

仲倉氏の

嬉しい気持ちをぐっと堪えて

冷静に写真に写ろうとした

この表情を観よ!(笑)

 

可愛いものは、みんなのハートをとりこにする。

 

可愛いものは正義なのです。

 

メルダー工藤友美

 

-----------

 

メルダーインフォメーションですよ!!

 

【インターネットラジオ番組】

メルダーのメルドアタック!!2月放送お届けしています。

 

「メルダーのメルドアタック!!」とは
音楽ユニット『メルダー』が 気ままにお届けする
インターネットラジオ番組です!

 


現在、2月放送分を配信中ですよ!

 

今月の「メルドアタック」も

劇団「dramatic theater RARA☆」の女優・小山カナ子さんをお迎えしています!

聴き逃せない30分です。ぜひお楽しみ下さい!

 

超音戦士メルダー】のあんな歌やこんな歌も聴けるよ!

 

「メルダーのメルドアタック!!」は公式サイトで配信中です。http://www.meldrecords.com/meldattack/
※サイトにアクセスして「PLAY」ボタンをクリック!

また、YouTubeでの配信も行っています。
観て聴いて楽しいYouTube版メルドアタックを是非ご覧下さい。

過去のバックナンバーも公開中!

 

 

詳しくはメルドレコードのチャンネルにアクセス。

メルドレコードのチャンネルへのアクセスはこちら!→■

【番組からのおしらせ】
メルドアタックでは皆さんからのメッセージ、
リクエストをお待ちしています。
メールフォームよりお気軽に投稿して下さいね!
☆メールフォーム http://meldrecords.com/PM/postmail.html

 

 

【超音戦士メルダー】特設サイト更新情報

 

 

 ■今月のみどころ■

--------------------------------------------------

おたのしみ大特集

超音戦士メルダーの魅力あふれるカラー写真をお届けする

【おたのしみ大特集】!

 

今月は、

「世界征服をたくらむ キュピールひみつメモ」

をお届けします!

 

超音戦士メルダーの敵「キュピール」とは一体どんな組織なのか?

鋭く迫ります!!

 

また、「少年メルダー隊通信」第37号も発行!

 

今回は少年メルダー隊の隊員である

あけみ・だいち・みどりの三人の座談会後編!

貴之と友美から送られてきた報告書を元に

超音戦士メルダーの戦いを振り返ります。

 

ぜひご覧下さい。

--------------------------------------------------

 

さぁ、いますぐサイトにアクセスして、

超音戦士メルダーの情報を確認しよう!

 

■【超音戦士メルダー】特設サイトはコチラ

 

 

【発売中!うたとおはなしのCD、好評発売中です】

■うたとおはなし【超音戦士メルダー】特設サイトはコチラ

 

■【超音戦士メルダー対キュピール昆虫軍団】サイトはコチラ

 

【CDのご注文は以下からどうぞ】

Yahoo!ショッピング店

STORES.jp店

メルドレコードサイト

 

【メルドレコードのYouTubeチャンネル】

YouTubeで音楽試聴やネットラジオの配信も行っています。
チャンネル登録してね!

 

アルバム【旅のしおり】試聴

【超音戦士メルダー】特別篇

 

詳しくはメルドレコードのチャンネルにアクセス。
メルドレコードのチャンネルへのアクセスはこちら!→■

 

【メルドレコードのTwitter】

https://twitter.com/MELDRECORDS

メルダーの最新情報をお届けしています。

フォロー宜しくお願い致します☆

 

SBSH0099.JPG