美容液 | なんでもブログ

なんでもブログ

初めまして♪

お料理や、ファション 美容 子育て など をメインに書いています('ε'*)
UNIQLO GU GAP 無印良品 ZARA H&M
プチプラ大好きです。
サンプル お化粧品 試したもの などのレポ

お料理や洋服などもアップしたいです‼︎

{85611F2E-63DC-4964-94A3-C9708E53C363:01}

桜花媛ドキドキ
{DCD3C718-4789-452A-B828-0858D02BDE6B:01}

美容液なんだけど、朝メイク前につけれるんだぁードキドキ
美容液ってベタってする感じやけど
これは、サラッとしてて馴染みがいいの。
ベタってする感じは、なくて、テカったりもないよドキドキ
{F88F4799-44BE-44E6-859B-0EED39BC4785:01}

最近毛穴が開きすぎてたから、やばくて
泡洗顔して、パックして、化粧水して
この美容液して、保湿クリームしてるラブラブ

かなり肌よくなったよメラメラメラメラ

{5D560F5B-4062-4E4C-BBFE-CA4E9CCF5076:01}

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中>桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中