トライアルセット | なんでもブログ

なんでもブログ

初めまして♪

お料理や、ファション 美容 子育て など をメインに書いています('ε'*)
UNIQLO GU GAP 無印良品 ZARA H&M
プチプラ大好きです。
サンプル お化粧品 試したもの などのレポ

お料理や洋服などもアップしたいです‼︎



FORLLE'd

お試しセットレポート~~(^^)
一番のお気に入りは、ピーエフェクト クリアランスクレンジ!!

これ凄い良い!!!
鼻の黒ずみ凄くて、毛穴が黒ずみで、モコってふくらんでて、触るとザラザラ、ボコボコ、、、(>_<)
毎日家にあるくれした後に、鼻だけクリアランスクレンジングを塗ってクルクルしてたの。
確実に鼻がサラサラになった(*゚ー゚*)
オイルジェルテクスチャーで、手にとったときジェルっぽいけど、顔につけると、オイルなの!!
しかも微粒子オイルだって♪
毛穴の奥にまで入り込んでくれる~~♪

洗顔も、洗い上がりツルッとするから、好き~~♪
化粧水と、乳液

とろっとしてて、肌馴染みが良くて、肌が弱い時期に、ずっと試してたけど、全く大丈夫だったょ。




ヒアロジー気になってるかたいたら、トライアルセットから初めてみたらいいかも~結構試せるから、肌か、変わるの実感できるよ~(*^o^*)


とものブログ-1365389831715.jpg
ヒアロジーオフィシャルファンページファンサイト参加中 株式会社Forlle'd Cosmetic