ワンデーカラコン | なんでもブログ

なんでもブログ

初めまして♪

お料理や、ファション 美容 子育て など をメインに書いています('ε'*)
UNIQLO GU GAP 無印良品 ZARA H&M
プチプラ大好きです。
サンプル お化粧品 試したもの などのレポ

お料理や洋服などもアップしたいです‼︎



カラコンで、昔目に傷がついて病院行ったことあって、そんとき何も思わなかったんだけど、最近ちゃんとしなきゃなぁ~~と思って、ワンデー試してみたよ♪



エルコンワンデーホップ
チョコレートv(^-^)v



凄いナチュラルで、カラコンつけてます!!!!って感じじゃなくて、多分言わなきゃ男達には、わからんなドキドキ

自然と黒目が大きくなって、チョコレート色だから、ブラックと違って、威圧感みたいなんない。

二十代後半の私には、本当に丁度いい色だわ(*^▽^*)



ポーチに入れといて、外出してて行きなり人に会う予定とかあったら、いつでもつけれるように、インしてます( ̄▽+ ̄*)



みんコンファンサイト参加中 株式会社ジェネリックコーポレーション

Android携帯からの投稿