プリモディーネスターターセット♪ | なんでもブログ

なんでもブログ

初めまして♪

お料理や、ファション 美容 子育て など をメインに書いています('ε'*)
UNIQLO GU GAP 無印良品 ZARA H&M
プチプラ大好きです。
サンプル お化粧品 試したもの などのレポ

お料理や洋服などもアップしたいです‼︎



これー!!!!凄い気になってたの(>_<)
プリモディーネは、ニキビだけじゃなくて肌トラブルに効果があってビタミンCが豊富で無添加なの≧(´▽`)≦

大人ニキビに、ニキビ後が凄い気になってて試してみたかったぁ(*^^*)


ローションは、とろっとしてるのに、肌馴染みめちゃくちゃいい!!




黄色かがってて、コラーゲン エラスチン ヒアルロン酸が入ってて最強(≧▽≦)




エッセンスジェル♪

カタツムリエキスや、セラミドも入ってる保湿ジェル♪

全部顔につけたんだけど、ヤバい!!
肌がもっちもちっでサラサラで、やわらかいのー\(^o^)/

これ、ぜったい買う!!!!!!!!



肌がふんわり~~(*^^*)

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中 プリモディーネファンサイトファンサイト参加中 Android携帯からの投稿