レディーガガの香水 | なんでもブログ

なんでもブログ

初めまして♪

お料理や、ファション 美容 子育て など をメインに書いています('ε'*)
UNIQLO GU GAP 無印良品 ZARA H&M
プチプラ大好きです。
サンプル お化粧品 試したもの などのレポ

お料理や洋服などもアップしたいです‼︎








サンプルげっと~~!!!!

レディーガガの感じが、わかる笑
セクシーな香りだわ。凄い魅力的な香りで、ずっとクンクン犬みたいに嗅いでるんだけど、匂いすぎても、気分悪くなったり濃っ!!ってならないの。
ちょっと甘いような、優しい中にピりっと辛さがあるみたいな。。。

例えへたぁ~~笑

サンプル使ったら、買おう♪
二つ目は、
アナスイ フォービドゥン アフェア オードトワレ
私アナスイの香水初めて嗅いだけど、めちゃくちゃいいかおり~~
これ、男うけ絶対いいよ!!誰しもが好きな香りな気がする。
プレゼントするなら、間違いないね(^O^)/

3つめは、
サルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ オーデパルファム

高級感あるわ。品がある香り。
イオンじゃなくて、高島屋
養殖じゃなく天然。。。

わかるかなこの例え、、、

すんごい嗅いでも、サァ~~と香る感じで、香りが流れていくドキドキ

全部めちゃくちゃ好きな香りだなぁ~~

めちゃくちゃテンションあがる≧(´▽`)≦





川辺モニプラファンサイトファンサイト参加中 レディー・ガガ、初のフレグランス『レディー・ガガ フェイム』 世界先行限定発売 Android携帯からの投稿