トリートメント | なんでもブログ

なんでもブログ

初めまして♪

お料理や、ファション 美容 子育て など をメインに書いています('ε'*)
UNIQLO GU GAP 無印良品 ZARA H&M
プチプラ大好きです。
サンプル お化粧品 試したもの などのレポ

お料理や洋服などもアップしたいです‼︎

お試しレポ!!




ランテージュの、キュベシノブ トリートメントv(^-^)v
タオルドライしたあとに、トリートメントして、どらいやーで乾かすんだよ。
子供から大人まで安心して使えるのがいいよね。
香りがアロマみたな、優しくて心地いい香りがします(^O^)/

髪の毛の水分を逃がさないアルガンオイル
と、ホホバオイルが入ってるからか、ドライヤーしたあとサラサラで、艶が蘇りました!!!

感動(*゚ー゚*)

今年は、髪をサッラサッラっっにするのが目標!!

髪がサラサラなのは、毎日の積み重ねだから、町で髪が綺麗な人みると、何か勝手に清潔間あって、できる人だわ。
とか、思うから私もそんな人になる!!
頑張りますドキドキ


美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中 Android携帯からの投稿