今日も一日お疲れ様ですにひひ



やっと秋の気配ですね~。大阪の夜ははおりモノが必な気温になってきました



たまにはスタイリストのブログらしく


秋冬モノの新作の話題などベル




$stylistイグチトモミのブログ


各ショップから夏真っ盛りの頃からDMが届き、今シーズンもやはりマルニにはまっております
↓↓↓


$stylistイグチトモミのブログ



このベルト絶対ヘビロ↑今シーズンはこの巻き方で




$stylistイグチトモミのブログ


このJKのイエローはペイントなんです!!!SKとセットアップでゲットしちゃいました


いちいちカワイイドキドキ


あと今シーズンから復活のJYUNYA WATANABE MAN PINK クラッカー



          ラブラブ!待ってたよーラブラブ!



taoがなくなったのは悲しいですが・・・


やっぱり秋冬はテンションアップアップ


まー当分着れそーにもありませんので


次なるアイテムゲットの為にも一生懸命働きたいと思いまする



今年の冬ロケ用にSORELのコンフォートブーツ買お~と

ノースフェィスのダウン素材の完全防水ブーツも捨てがたいケド・・・





それでは



今日はウチのBeautyなモデルのまきロンの画像アップしますラブラブ




$stylistイグチトモミのブログ



明日からおシゴトで九州に・・・台風がそれる事を祈りつつ・・・



ペタしてね