今日はシミ、そばかす、くすみ、ニキビ痕等にお悩みの方に



          これはスゴい!!本気でスゴい



と初めて思った




高須クリニックの「IPLフォトフェイシャル」体験ブログですキャハハ






高須クリニックさんは雑誌広告撮影で昨年からお仕事させていただいており


いつも撮影中、先生方に美容の質問攻めで


8月の中頃に名古屋院で高須英津子先生にカウンセリングしていただくことに上げ上げ


            以前は美容整形って


切ったり縫ったりするところだと思ってましたが


病院内でエステをしていただくアップ


よーな感じなんです



私は幼い頃からそばかすちゃんで

撮影のおシゴトってロケがつきもので

20代の頃は平気でスッピンに帽子で沖縄ロケとか汗

かなりお肌を酷使しておりました



なんとか食い止めようとSKⅡを使い、エステに行き、顔ハリに行き、皮膚科でシミ取りもしましたが←まあまあ色んな事やりましたネ


まあこれも老化だとあきらめかけていたところの


英津子先生に「IPLフォトフェイシャルやってみる?」


とススメられ


病院がかなり苦手でビビリながら


30分程スゴいマシーンで光を照射するんですが

光で出来た輪ゴムでピチッ痛いとされた感じでまあまあの痛さ

英津子先生や看護士さんの優しさでなんとか終了アオキラ




英津子先生にお礼を言って大阪に戻り1週間程で一旦シミやそばかすが濃くなり



2週間すると



ビックリマークはてなマーク




ない!!!




シミが




ほんとに




あれ???




コンシーラーいらんやんドキドキドキドキドキドキ



て、これ本当なんです目


しかも月1で5ヶ月くらい続けた方が効果的と聞いていたので


まさか1度でここまで効くとは・・・


高須クリニックに感謝アリガト




ご興味のある方は是非高須クリニック公式HPチェックしてみてくださいませ~




ペタしてね