ただいま帰宅→そしてビール


お疲れ様です


あまり土日とか関係なく撮影のおシゴトはあり・・・


今日はお洋服屋さんのWEBの撮影でウチのモデルちゃんではなかったのですが


チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいい♡♡♡

21歳のモデルちゃんとおシゴトでラブラブ!



そして関西のモデルの重要度について熱く語り合い



今日もいい1日でしたアップ




モデルって職業は、センスあってアタマ良くて気がきかないと出来ないと思うんです

ですから世のモデルさん方はホントに皆様素晴らしいんです!!!!!





2日続けて同じネタですが←すみません




              モデルに興味のある方本気で募集中かお


ベル明日、日曜日も時間作って梅田にスカウト行く予定ベル


ワタシに声かけられても引かないでくださいねー泣どーぞお話だけでも聞いていただければ幸いです




便乗犯防止で


ワタシは必ずエージェントの名刺等、本人である証明書提示いたします!!!


注その他のキャッチセールスやナンパ等にはくれぐれもご注意くださいませm(_ _ )m


残念ですが言葉巧みに人をだます悪い人も大勢いらっしゃいますからね(ノ_-。)






それでは





本日は前に撮った作品画像アップさせていただきます


モデルはギリシャ&日本のハーフのアヌーシュカちゃんですラブ



$stylistイグチトモミのブログ



最後まで読んでいただきありがとうございました!



ペタしてね