こんにちは~



昨晩は新潟放送さんのイベントでした



↓2年目もハッピガールはおおせちゃん、遥ちゃん、トールちゃん(イグチももちろんお手伝いさせていただきました)

$stylistイグチトモミのブログ



ここで新潟の美味しいモノを皆様にご紹介(^-^)/



えだまめ←ほんとに美味しい!新潟の人はバケツ1杯くらいぺろっと食べちゃうそーです

ナス←日本一の栽培面積を誇る新潟県!!みずみずしさに感激です

新潟米←新潟の気候はおいしいお米作りに最も適しているらしい。だからこんなに美味しいんですねー

日本酒←久保田 越乃寒梅 〆張鶴 などなどお酒もー止まりませんラブラブ!



そして



$stylistイグチトモミのブログ

ご存知ですか?

最高級に美味しいヤスダヨーグルトひらめき電球

去年このイベントで知ってからやみつきです!!!




そしてそしてバイオリン演奏会などなど盛り上がり会場はぎゅうぎゅうあせる


stylistイグチトモミのブログ




2時間半はあっという間。BSNの皆様今年もお世話になりましたー




$stylistイグチトモミのブログ




お土産たくさんありがとうございましたー



また来年('-^*)/




LOVE新潟ドキドキ




ペタしてね