8月11日に悲しいニュースがありました

愛知県でモデルさんが殺害されたという事件です

架空の開設予定の会社のイメージモデル依頼を事務所にして呼びつける。という悪質な手口に怒りを覚えました。

インターネットには「事務所の管理が悪い」とか「モデル事務所なんてもともとあやしいし危ない」など沢山の心ない書き込みがありました。

実際に私自身もお仕事でお付き合いのある事務所さんできちんとマネージメントをされている所ですので2チャンネル等にはみなさん惑わされないでいただきたいです。

ですが

今やネットでモデル事務所のHPが誰でも見れる時代

やはりモデルを預かり、管理し、配置する「マネジメント」という仕事をもう一度見つめ直し、モデルという企業様にとって必要不可欠な仕事を安心して頑張れるように

事務所スタッフ一同、セキュリティー強化に努めていきたいと思います。

最後になりましたが 

謹んでご冥福をお祈り申し上げます