あーちゃんをおいて… | コトモのブログ

コトモのブログ

二人の女の子と日々格闘のワーママです!
主に成長記録です✨

昨日は旦那君が半日勤務だったので、あーちゃんを任せて産婦人科へ行ってきました(^_^)

1ヶ月検診で、悪露が残ってるから収縮剤を飲むように言われて、飲んだのに悪露が一滴も出ず、「これ、次の生理が来るまで中に残るの?!腐らない?」と、不安になったからでした(びびり)

ちなみに受診したのは生んだ病院の次にうちに近い病院。
私が生んだ病院に対して不信感を持ってしまっていて、どうにもそれが解消しないので、病院を変えることにしたんです(T_T)

検診結果は悪露は残っておらず傷もきれいなので、運動もしていいとのこと☆よかった~ヽ(*´▽)ノ♪

真剣に体型戻すぞ!

ついでにガン検診もしたので、しばらくは婦人科には縁がなさそうです☆

あーちゃんのご機嫌うかがいで電話して、良さそうだったので、そのまま職場に持っていく内祝を買いにケーキ屋さんへ☆

←ご機嫌あーちゃん

帰ってきたら「おっぱいちょうだい~o(T□T)o」
で泣きつかれ撃沈してるあーちゃんと、覚めちゃった粉ミルク…

作ってるうち寝ちゃったみたい(*_*)

おっぱいだと、要求されてすぐだもんね~
ミルクは大変だな~

起きてからせっかくなのでお父さんミルクの練習☆



わりと上手にのめてたよ(^_^)
旦那君、再来週もよろしく🎶