お休み | コトモのブログ

コトモのブログ

二人の女の子と日々格闘のワーママです!
主に成長記録です✨

いつもは火曜日が休みですが今週は休みを変わったので、今日が休みでした~(*´-`)
お昼は昨日の大根煮物に蒟蒻麺でご飯
見た目はいまいちですが美味しかったです(笑)


ガトーショコラも試作★



ちょっとビターだったので砂糖を多くして粉を減らしてもう少し濃厚に改良する予定

夕飯用に鰺(一匹59円でした(^_^))を開いて塩焼きに、ひじき煮物と、大根、ブロッコリー、鳥手羽元のトマト煮、里芋と白菜のお味噌汁でした(^^)v

トマト煮は野菜だけ今日食べて、お肉は明日チーズをのせようかな~と考え中~(^^)v


ひじきは冷凍しました。
あと、99円の子鰺もした処理して冷凍!働きました~(*^^*)

体重がみるみる増えていってるので8時までに食べ終わる努力を頑張ります!