☆ やっちゃったっ ☆ | ♪ともみほのHappy Diary♪

☆ やっちゃったっ ☆

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ 左矢印遊びに来たついでに
にほんブログ村    ポチっと応援クリックお願いします。







日曜日の買い物中の出来事なんですが・・・


いろいろ買った物を持てないから、ベビーカーのフックに


かけていつももらってくるイオンのお水を入れてる最中に


事件が起きましたっ!!






少し予想はしてたけど・・・


いっぱいフックに掛けすぎていたので


なんと ベビーカーがひっくり返ってしまったんです♪ともみほのHAPPY  DIARY♪-ファイル0056.gif


もう 慌てて立て直しましたぁショック!あせる




ゆうとはベビーカーに乗ったまま仰向け状態で

一瞬固まってましたっえっ汗汗汗



それほど泣くことは無かったけど・・・・しょぼん



私、かなり恥ずかしかったですっあせる




だって、お水入れてる間は後ろに並んでる人がたくさんいて、

みんなが大注目してたんです目



ゆうと ごめんねぇ♪ともみほのHAPPY  DIARY♪-DIMG0076.gif





今使ってるベビーカーは


ホントはフックは付いてないので掛けたらいけないタイプなんですが


下のカゴは小さくてほとんど入らないので、


市販のミッキーの手形のフックをつけて引っ掛けられるように


してずっと使ってたのですべーっだ!




いつもはそれほど掛けないけど・・・


感謝デーでいろいろ買った物あるし


傘も引っ掛けてたし、レインカバーも袋に入れて掛けてたし・・・



ゆうとの重さだけでは耐えられず


後ろへ倒れちゃったって感じなんですっガーン




いつかこうなるってわかっていたのに


やっちゃったぁ~



これからは気をつけなくっちゃって反省しましたぁあせる


今朝のゆうと  いたずらしまくりですっにひひ
♪ともみほのHAPPY  DIARY♪-CA3C0529.jpg


音譜ランキングに参加しましたっ音譜 

     にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ 左矢印こちらからほかのママさんの

      にほんブログ村     ブログも見れますよ
                  オススメなブログいっぱいですビックリマーク

1日1回ぽちっアップと応援クリックお願いします