☆ お風呂での出来事 ☆ | ♪ともみほのHappy Diary♪

☆ お風呂での出来事 ☆

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ 左矢印遊びに来たついでに
にほんブログ村    ポチっと応援クリックお願いします。






昨日のお風呂の出来事なんですが・・・





ゆうとはごきげんに湯船に入って立っちしながら

アヒル隊長で遊んでましたっニコニコ



そして、ちょっと離れたところにきんぎょくんが置いてあったので

それを取ろうと、伝い歩きしようとしたんです♪ともみほのHAPPY  DIARY♪-ファイル0108.gif



その瞬間 ズルっと音がして、足を滑らせ・・・

ゆうと顔半分湯船に入り、溺れそうになりましたっ♪ともみほのHAPPY  DIARY♪-ファイル0100.gif




私は急いで、片手をもって沈みそうになってるのを

引き止めましたぁあせる




もちろん、ゆうとはびっくりしてギャン泣きしょぼん汗汗


さらに、ちょっと水を飲んだみたいで「ゴホゴホ」言ってましたっ





でも、きんぎょくんで相当遊びたかったみたいで


渡してあげたら、なんと声出して「へぇ~」なんて言いながら


ニコニコ笑い始めて


さっきのギャン泣きは何処へ行ったのって感じ



それから、またご機嫌になって

アヒル隊長ときんぎょくん握り締めてたたきつけられてましたぁ


あ~ 隊長たち・・・かわいそう汗汗汗




でも、かなり笑えましたっ♪ともみほのHAPPY  DIARY♪-ファイル0091.gif





この間も溺れそうになってたので、気をつけていないとねビックリマーク


今朝のゆうと
♪ともみほのHAPPY  DIARY♪-CA3C0522.jpg





音譜ランキングに参加しましたっ音譜 

     にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ 左矢印こちらからほかのママさんの

      にほんブログ村     ブログも見れますよ
                  オススメなブログいっぱいですビックリマーク

1日1回ぽちっアップと応援クリックお願いします