ロゼット 洗顔パスタ、

化粧水を試してみました!
美!食!を求めるhappy day♪


毛穴すっきりつるつるの洗い上がり「ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース」  

洗顔フォームは

毛穴の

黒ずみ、ざらつきを

スッキリしてくれるもの。


あわ立ちも良く、

洗顔後はつっぱり感はないのに

すっきりな洗い上がり。


洗い残しがある

ヌメリ感もありませんでした。




浸透!温泉水のスキコン「ロゼットスキンコンディショナー」

化粧水は

まず、香りが気に入ったのが一番先に来ました。

ローズマリーの香りのせい???


温泉水のミネラルと

植物エキスのおかげか

肌がスベスベになりました。

香りの癒しもあり、

ずっとつけていたいぐらい。


これで洗顔フォームが600円程度

化粧水が1000円。


今回、ロゼット製品を使うのが

初めてでしたが、

コスパの良い洗顔フォームと化粧水だと思いました。



ロゼット株式会社ファンサイト参加中


ロゼット公式サイトへ