カネボウ化粧品 suisai

をためしました。



美!食!を求めるhappy day♪-130412_2044~01.jpg

カネボウ化粧品 suisai


これ1本で4役を果たすらしい。


・乳液

・美容液

・UVカット

・化粧下地


朝は時間がないので、

洗顔後、

化粧水~乳液、

その後、化粧下地して

化粧開始となると

時間がかかります。


そして、焦って

メイクをすると

メイク崩れしやすくなったりするので、

1本で済ませることができるのは

時間短縮になって、とても便利!




美!食!を求めるhappy day♪-130412_2045~01.jpg


使用感は

美容液と乳液を足して2で割った感じ!?


伸びがよく、

保湿感もあります。


意外と

アンチエイジングと美白

両方カバーできる

製品がなかなかないので、

この製品は、私が求めていたもの!!


こちら、

SPF50+

で、

しかも、

PA++++

かなり、高いUVカットの製品!


これで安心して、外出できます。


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!