☆下半身集中痩せ☆最先端の美容機器を使用しているという

Dione さんに体験に行ってきました。

美!食!を求めるhappy day♪

Dioneファンサイト応援中


その最新機械というのがコチラ。

美!食!を求めるhappy day♪

クライオマックス
ラジオ波ハンドピースで脂肪細胞をやわらかくした後、
皮下組織を-4℃に冷やし、脂肪の部分を冷凍させることで、代謝と共に排泄します。
温める従来の痩身理論とは真逆の発想のマシンで、気になる部位の脂肪に働きかけます。

冷え性で寒がりのわたくしには

マイナス4度を体験なんて、

かなり過酷だと思いましたが、

部分的にしかやらないので、

そこまでつらくありませんでした。


他にも炭酸泉や岩盤浴なども

別料金を払えば利用できるとのこと。

美!食!を求めるhappy day♪


体験後に、美容に良いハーブティーを出してくださいましたが、

ローズヒップやハイビスカスが入ったものって、

酸っぱさが際立ちますが、

飲みやすかったです。

美!食!を求めるhappy day♪