ちょっと早いクリスマスディナーをしに

綺麗な夜景が見えるレストラン。

新宿タカシマヤにある

クリヨンに行ってきました!

美!食!を求めるhappy day♪

新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク
レストランズパークファンサイトファンサイト応援中


やはりカップルばっかり。

私たちも窓際の夜景が見える席に通していただきました。


私が頼んだのは

牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

ブルゴーニュ風

美!食!を求めるhappy day♪


お肉も柔らかく、

ナイフがいらないぐらい。

味もしっかりしていて、

赤ワインにピッタリ合います♪


美!食!を求めるhappy day♪


一緒にパンをいただきましたが、

嬉しかったのが、

パンが温かかったこと。


フランスパンは冷めていても美味しいですが、

私は温かいほうが好きです。


小さいことですが、

なかなか温めて出してくれるお店ってないんですよね。


美!食!を求めるhappy day♪

席から望める夜景がこんな感じです。


落ち着いて、

お食事を楽しめるお店でした。

女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート

レストランズパーク みんなのおいしい!情報局