株式会社トラスト健康総研研究所 さんから

カロリー0の自然派甘味料「ラカントS
クロムラクトフェリン

が届きました!

美!食!を求めるhappy day♪

健康食品・サプリメントファンサイト応援中

クロムフェリンをあまり耳にした事がないかもしれませんが、

クロムとは、赤ちゃんの時に、
母乳から取り込むもので年齢とともに体内のクロムの量は減って行きます。

微量でも大切な働きをするクロムは、
加齢、ストレス、肥満、過労などのほか、

甘いものに偏った食生活で消耗し、現代人には不足しがちなミネラルなんです。


糖尿病  糖尿病 


私のある日の朝食。

メゾンカイザーのクロワッサンに

プレーンヨーグルト。

美!食!を求めるhappy day♪


このプレーンヨーグルトに

ラカントSを入れて、甘みをプラス。


ラカントSは甘みがしっかりあるのに、

カロリーがゼロなので、

高カロリーのクロワッサンを食べる罪悪感を軽減してくれます(笑)


一緒に糖質が気になる方に欠かせない必須ミネラル、
三価クロムを補うクロムフェリンのサプリを摂りました。


美!食!を求めるhappy day♪

美!食!を求めるhappy day♪

一緒に同封されていた

ラカントSを使ったゼロカロリーの飴。

4種類も味の種類があって、

小腹が空いたときに、かなり役立ちます。


やっぱり、美味しいものを食べてるときって

幸せを感じるので、

ラカントSは熱にも強いので、

普通の料理にも砂糖の代用ができるので

簡単に楽しくカロリー調整できるので、オススメです!