好きなアイスクリームフレーバー ブログネタ:好きなアイスクリームフレーバー 参加中

先日、キレイナビ主催の雛祭りパーティーに参加させていただいたとき、
CHAYA マクロビの豆乳アイスが提供されて、
チョコ、黒ゴマ、ストロベリー、抹茶と4種類ありました。

黒ゴマのアイスも好きなので、迷いましたが、
やはり、抹茶は外せません!
美!食!を求めるhappy day♪

卵、乳製品、白砂糖、添加物を一切使用していない、
チャヤのオリジナル豆乳アイス。

シャリシャリしてジェラートっぽいアイス。
でも、抹茶が濃いめだったので、
私好みの抹茶アイスでした

これで200キロカロリーをきっているとは!
次は是非とも黒ゴマの豆乳アイスを試してみたいです!