最近、はまっているドライフルーツ。


まずは、いちじく
happy day♪-100412_0828~0001.jpg

このタイプのいちじくは食べるのが初めてですが、

やわらかくて、かなり甘みがあるので、食べ過ぎないように

1日1個に抑えてます。


ピーカンナッツ。
happy day♪-100412_0828~0002.jpg

なかなか、店頭で売っているのを見ないので、

ネットで一緒に購入してみました。

チョコでコーティングされているのは見ますが、

そのままで食べるのは初めて。

バターの木と言われているだけあって、バターのような味わいです。


デーツ
happy day♪-100412_0827~0001.jpg

デーツは何かに便秘によいとか書いていた記憶があります。

程よい甘さがクセになります。


どれも、ビタミンやミネラルなどが豊富なのですが、

カロリーも結構あるので、食べ過ぎないように気をつけてますが、

止まらないんですよねぇ~~。