雨の日も悪くないね! | フルート君と愉快な仲間たち!

フルート君と愉快な仲間たち!

ラブラドールのフルートは1月で3歳になった男の子(*^^*)
ちょっと小心者のビビリ君で、思いっきり甘えん坊だけど、宜しくねっ(#^.^#)



昨日、8日から、札幌では

『YOSAKOIソーラン祭り』が開幕


今年は280チーム、約2万8千人の

踊り子さん達が参加されているとか!


でも、初日はあいにくの雨模様。。。

それでも迫力のある演技で、

たくさんの観客を魅了していました。


……って、会場じゃなくてテレビで

観てただけなんだけどねっ(^^;;苦笑

なので、写真も無いですぅ(^_^;)

機会があったら、撮って来まぁす!



そんな雨模様の午後。

お散歩もままならない感じで、

ボクはちょっと体力持て余し気味。

遊んで欲しくてママにスリスリと

ちょっかいを出していたらねっ!

とっても良い所に連れて行って

くれたんだっ♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾

それは何処かといいますと…………




じゃ~~んっ゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚


{D84568E7-FE37-41AD-BEB5-B9B35C3C725A}



ベーグルの美味しいドックカフェ

『さんりん舎』さん!!



ココは元小学校だったから、

体育館が室内ドックランになっていて

今日みたいな日には、サイコー!!


って事で、いつもお馴染み

凸凹コンビの聖しゃんをお誘いして

遊びに行って来ましたぁ~(*ฅ́˘ฅ̀*)



平日だし、こんなお天気のせいか

誰も来てなくて貸し切りだったよ!!

٩(๑´ ∀ `๑)۶ラッキー☆.。º:*



着いて直ぐの時には、

あまり雨も降っていなかったので

お外のランを、ひとっ走り(^_-)-☆


{DA4328E0-B073-47D2-ACA7-2295B2B6EC0D}



{3FB005C3-08A1-4305-871A-8F5B0EE4DD17}



でも直ぐに雨足が強くなって来て

室内に強制収容されちゃったっf^_^;)



体育館の中でも大暴れのボク達。


ステージを見つけて舞台稽古も

してみたよっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


{F7CAB1C4-A92D-4CAC-B349-41A9C24A0837}


貫一&お宮??


{A126FCD2-EE16-4A41-9CA4-4D6C727D7209}


ロミオ&ジュリエット??


{CA7BEAB4-B527-4E77-A65C-C654F82FDD1E}



内容はまだ内緒だけどねっ(^^;;苦笑


スクリーンデビューも、近いかな?


{14F62BE2-01F7-4869-8B55-5DD2602C594B}



………スカウト、お待ちしてます!!

                    by  フルート&Takara





そんな楽しい時間の後には……

お待ちかね!!

ウマウマ、タ~~イム♪♪♪♪♪



{825DA931-E6C1-4966-80FA-8B720EB010CA}



{3B5ECA4F-8FE0-4735-A101-2EFC5D17C343}



ママは『ベーグルサンド』

ボクには『ワンコパン』


{3DE609ED-D396-4CA9-B8F4-0CFF7AADEF98}



{D6511C78-38F8-44EB-860B-F92D8A747166}


見た目もとっても可愛いんだけど、

ベーグルの食感で食べ応えもあって

とっても美味しかったよっ(๑´ڡ`๑)


{4166E2AC-F538-4F98-A022-2D7CC15BF27A}



ママのベーグルサンドも、

パストラミがとっても良い味で

塗られているクリームチーズと

パプリカとの相性がバツグン(^o^)/

って、大きな口でかぶり付いてたよ!

写真無いのが残念……

って、無くてイイですからっf^_^;)


ベーグル自体も程良い硬さの全粒粉。

聖ママの『くるみ』入りのも

美味しそうだったなぁ~(*^^*)


{F060375C-D2A9-426F-AE4F-4BB6AEE2B516}


次はどれにしようかなっ(o^^o)笑笑



{FCCDCD4C-D296-4652-ACDF-09339C649DE5}



帰るまでお外は雨降りだったけど

中では自由に遊べたので大満足♪♪



{758F228C-A725-4FAA-9832-0817BBC52177}



途中、教室の中でもワンプロして

『廊下に立ってなさい!!』って

退場させられたりもしたけどねっ……

(╯•ω•╰) I'm sorry...




色々と盛り沢山だったふたり。


こんなデート風景も

ふたりのアルバムに追加された

楽しい午後のひとときでしたぁ~~


さんきゅっ(*˘︶˘*).。.:*♡