Facebook、Twitter、mixi連携済





株式会社 伊藤清商店さまより、とても愛らしいタオル、コッフルタオルをお試しさせて頂きました。






Iftonworks
{8A42CD61-83FE-4CD2-881B-521221023813:01}

自社製造のお布団のメーカーIfutonworksです♫
自社工場で製造したできたてふかふかのお布団と、
おしゃれな生活を応援する寝具、生活用品のお店です。








コッフルタオル(フェイスタオル)
{AD575B28-2A1A-4149-AFC6-87FE2071CFA2:01}
{56BF5504-DF71-4003-BBDB-32CEE45C5983:01}
{E1AA8CF5-5F5E-4A93-976B-5D02F2C3B32F:01}

私がモニターさせて頂きましたお色はラベンダーのような淡いムラサキ。

今時期にぴったりなお色でかわいい♡

全部で17色もあるそうです!

コッフルという名前の通り、ワッフルみたいな見た目♡

とても愛らしいです!





ふかふかでモコモコ。
とーっても気持ちいいです!
普通のフェイスタオルタオルの触り心地、使い心地とは全然違う♡

普通のタオルと違って、横によく伸びる~♡

吸水性も大丈夫!
{27EC1BFB-BE53-4846-8798-3371E556C870:01}

私の髪の長さでは、フェイスタオルだけど、洗髪後の頭に巻くのにもちょうどいいです!笑

{B89DCD08-82F3-4D1D-A3CE-DE23D4EF8494:01}

字体もかわいいロゴ付きです!






これはちょっとしたプレゼントにも喜ばれるんじゃないかな!?

お色も17色のカラバリがあるから、自分の好みや季節、インテリアに合わせて…いろいろ使い分けられるしね!

楽天で使える半額クーポンをいただいたのに、タイミングが合わず購入できなかった( ;  ; )
なので次回こそ、他のお色を何色かまとめ買いしたいです♡

{039B793B-2279-406C-86D9-3AE6D3772363:01}

春らしいパステルカラーが今は欲しいな♡

今回はタイミングが合わずにクーポン使えなかったけれど、次回また機会がもらえれば欲しいカラーをゲットして揃えたいです♡





ちなみに首に巻くのにもちょうどいいサイズ。
{359E2FB1-681D-4F14-9BD4-A573DE88DA4A:01}

マフラー代わりに首元を暖めたい時や、スポーツをされる方にもぴったりです!





実用性もあるし、ちょっとしたプレゼントとしても良さそうな素敵な製品でした。

他にもハンドタオルやバスタオルもあるそうですよ(^ ^)






コッフルタオルが気になった方は下記のリンクよりチェックしてみてくださいね~!













メーカーさま
この度は素敵な製品をお試しさせて頂きありがとうございました!
また他の色も購入してみたい製品でした。






ifutonworksファンサイト参加中