Facebook、Twitter、mixi連携済





BEAUTY MALLさんの姉妹ブランドになるVCE COSMEさまより、VCE ブライトピールローションをご紹介させてください!






↓公式サイト


最大限の『安全』と『結果』を求めて作り上げた商品です。フラーレン・リポフラーレンを規定値以上(高配合)、APPS、TPNa厳選成分を配合したメディカルコスメ!






VCE ブライトピールローションとは
{4E36A733-3FC2-462C-9E66-07B9AC2E49F2:01}

30ml 3240円

今までのスキンケアの効果を底上げ!
ワンランク上のプレミアムな肌つくり!
剥がさない、毎日使える角質ケアで、お肌を毎日リセット!
うっとりなめらか、すべすべの毛穴レスな陶器肌に・・・・!
お手入れのいちばん初めに植物の恵みを凝縮した一滴を!プラスオン!するだけで自宅で簡単角質ケア!
お肌に堆積した古い角質をやさしく取り除き、肌環境をクリーンに整えます。








{446B2D9A-565F-4154-BE02-682F708DB999:01}

角質柔軟化粧水となっていて、ブースター・導入化粧水の役割をしてくれる製品です。

BEAUTY MALLさんの製品といえばAPPS、TPNa、フラーレンのイメージがあるかもしれませんが、このような角質ケア製品も得意分野なんですよね!


私の大好きなプレミアムピールローションVCE ブライトクレンジングローションなどもありますが、どれも敏感肌の私が毎日使える角質ケア製品なんです。





このVCE ブライトピールローションですが、
{22F6A9AE-6ACC-499E-AAD8-05DF8C7EB4BC:01}
{2B802B59-B511-4E44-BFBD-23EEA7F9E360:01}

このようなスポイト型になっているのも特徴です。

なのでドバッと出しすぎたりもしないですし、スポイト部分がガラスのものが多い中、こちらはプラ製で、スポイトが割れる心配もありません。






使い方としては先ほどの通り、洗顔後のお手入れの一番最初に使います。
{19D4A4A1-7595-4F5F-9043-A04AE7141F9E:01}

サラサラのお水のようなテクスチャーで香りもありません。

プレミアムピールローションと二回重ねづけすると、さらにツルツル感が得られるし、敏感肌の私も全く刺激はないのですが、BEAUTY MALLさんによると、特に重ねて使わなくても良いとのことです!
でもこの使い方でも問題は無しとのこと。

{4B761F67-79EC-42A8-9F65-6F150ED4BDDF:01}

500円玉くらいの大きさが目安。

{6E67071C-1C64-4438-89D4-DC0E0ADCEBAD:01}

コットンを使っても、そのままハンドプレスするように広げて使ってもOKです!

{4D29A7C2-08AB-4ED2-9608-8C386A385094:01}
{1BDF4F48-E60D-4F0F-A593-9A60CFF977DD:01}
{9BD7FF40-E6F2-46F4-9597-BBB7A07FD9B0:01}
{700BE1D0-DB79-47AD-B6BF-0791845BEAF0:01}

毛穴やざらつき、ごわつきが気になる時は、このようにパックする感じで使うと、その後はつるんとした肌触りに!

{8E40D1D9-8D1C-4A0E-8BCB-2CCC3DE65C2A:01}

本当はダメなんだけど、何度も触って確かめたくなるんですよね。

その後2分程度置いてから次のステップに。





昔はよく鼻パックとかしてて…
あの快感が止められず
開ききった毛穴。
今でもたまにやりたくなる(꒦ິ⌑꒦ີ)笑

もうどうしようもないと思っていましたが、BEAUTY MALLさんの製品を使うようになってから、毛穴の黒ずみが激減しました!

毛穴自体はボコボコしてるけど、黒ずみが無くなるなんてびっくりです。

たまに無理やり剥がす鼻パックやりたくなるんだけど、ぐっと我慢できるのはBEAUTY MALLさんの剥がさないナチュラルピーリングを毎日取り入れてると、毛穴が綺麗になるのがわかるからです。

ゆっくり優しく働きかけてくれるので、無理やり剥がす系のピーリングと違って、即見える結果が出ないかもしれませんが、毎日コツコツと取り入れる事で、確実に毛穴の悩みが減ってきます!

どうして毎日角質ケアをできるのか…。
その成分などについても長期でレポさせていただくことになりましたので、後日ご紹介させて頂きたいと思います。









スキンピール!ピーリングゴマージュ部門第一位!

スキンピールローション










BEAUTYMALL大好き凜ママ