Facebook、Twitter、mixi連携済




BEAUTY MALLさん姉妹ブランドになるBEAUTY PRIDEさまより、ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーをお試しさせて頂きました!






BEAUTY MALL
⇧公式サイト
美しさだけではなく、内面から湧きあがる力強い美しさを目指して!

一切の妥協をすることなく厳しいこだわりを持ち、「最大限の効果」と「安全」を基本に、肌に優しくすべてのお客様に満足頂けるよう、製品作りに力を注いでおります。

決してまねできない製品
ビューティーモールの商品には浸透型ビタミンC誘導体『APPS』やビタミンE誘導体『TPNa』、『フラーレン』、『3Dヒアルロン酸』、『セラミド』、『プロテオグリカン』、『コラーゲン』など何種類もの厳選成分や植物エキスなど貴重な有用成分が含まれています。そしてこだわりはその有用成分を決してまねできないほど(製造工場にびっくりされるほどの)贅沢な含有率で配合しております。そのため宣伝広告は控え、パッケージにもできるだけお金をかけておりません。これが知る人ぞ知るシークレットコスメとなった理由です。『良すぎて他のものに変えられない!』そう思って頂き、一時的ではなく、お客様に継続して頂けるよう、一切の妥協をすることなく厳しいこだわりを持ち商品開発に力を注いでおります。






ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナー

⇧商品ページ
シャンプー  300ml
コンディショナー  250ml
セット価格  16,200円




今回私がお試しさせて頂きましたのは、こちら。
{0C222EF6-CB56-4F2E-A4C9-64405530DC52:01}

サンプルパウチ3回分。

現品ではなくサンプルパウチも発売されてます(^ ^)

サンプルパウチは15回分で4,320円です。

サンプルパウチはスーパー銭湯に行くときや旅行に行くときにとても役立ってくれます(。ゝ∀・)b





前回のレポにて配合成分も載せていますので、併せてご覧になってください(^ ^)記事らこちら。





ではでは。
今回はこの製品の名前にもなっているダブルフラーレンについて書きますかね(^ ^)

フラーレンは肌に良いと言うのは何となくでも聞いた事がある方も多いんではないでしょうか?

BEAUTY MALLさんはそのフラーレン高配合された製品づくりをされてます♡

フラーレンはとてもお肌に嬉しい成分なんだけれど、原価が高額なんだそう( ;  ; )

だから広告などにお金をかけてる大手企業さんでは、BEAUTY MALLさんの製品のようにフラーレンを高配合する事は出来ないそうですが、BEAUTY MALLさんはそのような点にお金をかけてない分、製品の中身に重きを置いてる企業さんです(^ ^)

だから成分の良さを体験できるんですよね~!





フラーレンって二種類あるんですが、その二種類が贅沢に配合された製品なので、ダブルフラーレンとなっています♡


フラーレンにはフラーレン・リポフラーレンの二種類がありますよぉ。





フラーレンの役割

フラーレンは、ビタミンCの125倍もの抗酸化力、美白作用や保湿作用が働いていることから、

  • 紫外線防御
  • 炎症緩和(赤ら顔抑制)
  • アクネ治療
  • 毛穴引締め
  • アトピー抑制
  • アンチエイジング
  • 美白(メラニン制御)
  • シワ抑制
  • 皮脂酸化抑制
  • セルライト抑制

などの効果があります。

リポフラーレン
2009年にビタミンC60バイオリサーチ社から発売された、油に溶けやすいフラーレンです。水溶性フラーレンの「ラジカルスポンジ」の発売が2005年なので、それより4年後になります。もともとフラーレンは炭素の1種なので黒い粉状のものですが、そのフラーレンにスクワランを混ぜ合わせて油に溶けやすい液状にしたもが「リポフラーレン」になり、「リポ」は英語で「脂肪」という意味を持ちます。





水溶性、油溶性の二種類のフラーレンがこのシャンコンに配合されてるんです!

フラーレンの効果は目をみはるものがありますね!!

だけどどうして髪に??

頭皮も肌の一部だからなんですね(^ ^)

頭髪のエイジングケアにもフラーレンは大変有効♡

だから肌にいいものも、頭皮や髪の毛にも良いんです(^ ^)

頭髪も年々年をとります…。
肌と同じですからね。

凜ママも若い頃は悩まなかったのに、最近はハリやコシのなさ、ボリュームの無さで悩むように( ;  ; )

{DB6D7611-71C1-4708-9D43-57BBB102F043:01}

普段はこんな感じ…。

安いDSのシャンプーばかりなんだけど(^_^;)




で、ダブルフラーレンモイスチャーシャンプーを商品していきます!
{EDBD793E-971C-45A2-B4B1-DB743B8901B0:01}
{66CE4480-CD2A-4048-BBEB-291B46E1C013:01}

見えにくいですね(^_^;)

ジェル状の透明なテクスチャー。

{829C14B5-35A9-41A0-93D4-5FBBA86F8596:01}
{5DE2750E-9BED-42F2-9CF1-B1F7381D8A8F:01}

本当にとても繊細でフワフワな泡ができて、凜ママは最初使った時はこの泡にも驚きました!

ノンシリコンなんだけど、凜ママはきしみは感じなく洗い上がりは地肌もサッパリ!

不思議なのはダメージの強い部分から、泡がどんどん消えてしまうのです!!

泡パックするように少し置いて流すのも効果的。




その後は
{62D2E791-2E0C-4B16-B5EC-9C4C0B0C7D6E:01}
{96A03ADB-0689-4C75-A576-33587970997C:01}

ダブルフラーレンモイスチャーコンディショナーを使用します。

こっくり濃厚テクスチャーで、コンディショナーというよりトリートメントみたい!

とっても贅沢な使い心地。

{75CD03CC-356E-4AAB-AFDF-6CEFF747B4FD:01}

なるべく地肌にはつけないように(こちらはノリシリコンではありません)毛先から中心になじませます!

トリートメントのように少し時間を空けてから流すとより効果的です。

洗い流してる段階で手触りにいつもとの違いが!!

ツルツルの髪にびっくり♡






{45849486-249D-43E8-8870-2E68043297F4:01}
{78AAF55B-4916-494C-9E83-CE731CAB1E76:01}
{EBF1AA70-3D8C-4C25-9ABF-14C702969A40:01}

毎日使ったわけじゃないのに!

すごく髪が変わります♡

だから一番好きなシャンコンなんです!

たった1回目でも違いを感じるから!

髪もボリュームが出るし、ハリやコシを感じられる!

たまに使うだけでもこんなに違いを感じシャンコンは初めてです♡

それに高級美容室のような香りがして、それも大好き(笑)

仕上がりのみならず、香りもツボです!

一日中ふわっと香って、周りからも大好評です♡

美容室帰りの仕上がり&気分になれるシャンコン。
美容室でトリートメントするのもいいけれど、持続性させたいならホームケアが大切。

この製品なら最高のホームケアができます。




ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーは、アミノ酸系シャンプーよりもっと優しいシルク系高タンパクの製品。

シャンプーの中では優しい、安全とされるアミノ酸系よりもより上質な系統です!

そしてフラーレンの他にもBEAUTY MALLさんの看板成分である、APPS、TPNa黄金比率で配合されてます!

結果が出る!でおなじみのこの二つの成分とフラーレンは大変相性が良いので相乗効果抜群です。

そしてこの製品を使った後に髪を乾かすと…乾きが早い気がしてBEAUTY MALLさんに気のせいなのかたまたまなのか聞いてみた事があるんです。

その答えはこちらのBEAUTYMALL公式ブログに書いてあります♡

ハリやコシ、サラサラ感を目指したシャンプーなので重みがない製品。
重みがないから乾きが早い=ドライヤーの熱からのダメージも少なくなります。





頭髪のエイジングケアをしたい方や髪の傷みが激しい方に、本当にオススメです!

ダブルフラーレン配合ですし、お値段は正直高いです(^_^;)

普段DSの特売シャンプーを使用してる凜ママにはこんな高いお値段のシャンプーが、あることすら知らなかった!(笑)

でもね、本当にこれ、大好き。
だから週に1回のスペシャルケアとか、特別な日とかには絶対使いたいんだ~♡

完全に無くなっちゃうとすっごく不安になる( ;  ; )

だからBEAUTY MALL貯金しなきゃー!!(笑)

でもでも!!
たまにSALEで激安になる時があるので、気になってる方はメルマガ登録、絶対したほうが良いですよ♡





BEAUTY PRIDE ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーは下記のリンクよりチェックできます!





















BEAUTY MALLさま
この度もモニターに選んでくださりありがとうございました!
やはり1回で結果が出るシャンコン、大好きです。












モニター応募
植物系の優しいシャンプーなのに、香水に使われてる香料を使用したシャンプーなんだってー!
香水集めが趣味だから、こんなシャンプーは初めてでどんな感じに仕上がるのか…とてもきになる製品!


【モニプラ先行イベント】★ミューラグジャス シャンプー★モニター募集♪