Facebook、mixi、Twitter連携済





愛するBEAUTY MALLさんの姉妹ブランドのVCE COSMEさんより、APPS+E(TPNa)VCE ブライトクレンジングローションを長期で使用させていただいております!





BEAUTY MALL

↑公式サイトに飛べます



美しさだけではなく、内面から湧きあがる力強い美しさを目指して!

一切の妥協をすることなく厳しいこだわりを持ち、「最大限の効果」と「安全」を基本に、肌に優しくすべてのお客様に満足頂けるよう、製品作りに力を注いでおります。

決してまねできない製品
ビューティーモールの商品には浸透型ビタミンC誘導体『APPS』やビタミンE誘導体『TPNa』、『フラーレン』、『3Dヒアルロン酸』、『セラミド』、『プロテオグリカン』、『コラーゲン』など何種類もの厳選成分や植物エキスなど貴重な有用成分が含まれています。そしてこだわりはその有用成分を決してまねできないほど(製造工場にびっくりされるほどの)贅沢な含有率で配合しております。そのため宣伝広告は控え、パッケージにもできるだけお金をかけておりません。これが知る人ぞ知るシークレットコスメとなった理由です。『良すぎて他のものに変えられない!』そう思って頂き、一時的ではなく、お客様に継続して頂けるよう、一切の妥協をすることなく厳しいこだわりを持ち商品開発に力を注いでおります。






APPS+E(TPNa)VCE ブライトクレンジングローション
{0895788A-7A22-42BA-B6C0-3DA0CE06F3FE:01}

180ml  3,780円







こちらを長期で使用させていただいてます!
レポ①レポ②に使い方や特徴などを載せてます。






今回は最終レポになりますので、おさらいもかねてご紹介していきますね






こちらはとってもユニークな製品

メイク落としに
朝の洗顔代わりに
化粧直しに
角質ケアに
保湿ケアに

と、いろんな使い方ができちゃうんです

当初はふき取りクレンジングとのことで、あまりふき取りにいいイメージのなかった私です。

ふき取りだとなんか残ってる感じがする…
ゴシゴシして肌に悪そう…
なんかベタつきが残っている…

そんなイメージだったんですよね。

だからここ最近は避けてたクレンジング方法。

クレンジング方法にもいろんなものがあるけれど、楽さにはふき取りがやっぱり一番!という考えも。。。

肌に優しいふき取りクレンジングが欲しいなぁと思いつつも、出会えなかったしね。

でもAPPS+E(TPNa)VCEブライトクレンジングローションを使ってから、すっかりふき取りクレンジングの概念が覆ったのです!






{BA6A5DBD-E0E9-4EB5-8FAF-B299B04086A2:01}
{1BB14DEB-2069-4040-B2E6-6B54022B2383:01}

ふき取りした後にも潤いが!!

美容液で拭き取るってこういうことなのねーって。

{FD1D3C8D-7E6E-4AC4-B274-48F20DD457DD:01}

潤ってるのに汚れは落ちる!!

朝洗顔用としてもほぼ毎日使ってますが、夜洗ってもこんなに落ちるんです

古い角質を除去してくれてるから、拭き取るたびにツルツル肌を実感!

ピールとついてるけど、とっても優しく角質をケアしてくれる成分を使ったものなので、よくある無理やり剥がす系の刺激が強いピーリング製品ではないんです

私が使える角質ケア製品っていうことは、かなり優しい証拠でもあります。

敏感肌なので刺激を人一倍感じやすい肌質です。

2週間以上に使わせていただいてますが、一度も刺激が強いと感じたことがありません。

敏感肌でも使える優しい角質ケアが同時にできるんです(。>∀<。)

それもメイクを落としながらもできちゃうんです

{CF7ED130-8302-42F9-844B-7D562A30F831:01}

バッチリアイライナー、繊維入りマスカラ…。

{39CF48A1-329B-45CD-98DF-18FDC51CB900:01}

じーっくり浸してみると…

{888FFCBD-AA00-4094-AA9A-2C62DE653828:01}

CMみたいに!?スルッとそのまま落ちる

{003F93AD-649E-4385-93B9-BBFFDA1EDFFE:01}

アイライナーやマスカラもちゃんとこの製品のみで落ちてくれます

ただアイメイクは少し時間をかけて浸しておいて落とすので、手早く落としたい方はマスカラだけでもポイントクレンジング使ったほうがいいかな!?

それもめんどくさい~という凜ママのような方は、ゴロゴロしながらゆっくりアイメイク落としましょう(。ゝ∀・)b笑

{AFED3D06-2CB3-4D2D-A4DF-AC52CC33B8DE:01}

凜ママは体力が無い為、夜のメイク落とし…とてもしんどい時があるんですが、寝ながらでも落とせちゃうのでめっちゃ楽チン♡笑

しかも美容液成分のおかげで、しっとり潤っているので、慌ててその後のスキンケすないと!!とならないんですよね
それもかなり嬉しい。
他のふき取り製品では乾燥がかなりひどかったんです

で、いつも毛穴に汚れが詰まっててふき取りで落としきれないイメージがあって、結局ダブル洗顔する刃目になってたんですけど、こちらの製品は毛穴に汚れが詰まってないんです

ちゃんと毛穴に詰まったメイク汚れまでもしっかり落としてくれてます

{39B1C872-3456-4269-A982-2159E66439C2:01}

おかげでとても楽をさせてもらってます

娘も洗顔に使って親子で愛用してるので、減りはかなり早いけど

母が最近化粧落とすのめんどくさい~なんて言うように…。
年なので確かに疲れやすくなってると思うんです。

そんな母にも本日使ってもらったんです!

楽なのに潤うね~いいわ~なんて言ってました!

せっかくなので良さをわかって欲しいので、VCローションナノクリームをライン使いで試してもらったんですけど、今まで使ってた製品との仕上がりの違いに驚きを隠せなかったよう!!

父も母がツヤツヤのお肌になって、さっきビックリしてたんですよ!

たった一回の使用なんですけどね(^_^;)

それを見て私に余裕があればプレゼントしたいなぁって思いました

APPS+E(TPNa)VCEブライトクレンジングローション世代を問わずに愛用される製品なんだと思いました





で、その使い方の一つに化粧直しとしての使い方があるんですが…。

私は最初小さいジップロックみたいな袋に入れて、ポーチに入れて持ち歩いていました。

{CBC6D651-4654-4604-8A21-487CC3D50855:01}

これ、4ミリくらい入る安いスクリュー管です。

{9919735A-541C-44C8-9659-1262A4905336:01}
{20C412D8-F77E-401A-8C2E-644165BFC906:01}

最近は小さいジップロックに入れるより、水分が漏れにくいし、使うときに使う分だけって感じで使えるので、こういう小さな小瓶に入れて、最近は持ち運んでます

これ、かなり漏れにくいのでオススメです





本当にいろんな使い方ができるから、一つあるととっても便利!!

合格クレンジング
合格洗顔
合格化粧水
合格美容液
4つの役割りも果たしてくれちゃうんだよクラッカー

{34833AB3-7077-4E85-9F3B-2607E026AA38:01}

合格パラベン無添加
合格アルコール無添加
合格鉱物油無添加
合格植物由来界面活性剤を使用

だからお肌の敏感肌な方でも使える優しい製品

主要成分の役割りは前回のレポにも載せてるけれど

APPS+E(TPNa)を独自の黄金比率にて配合してます
天然由来果実AHA・植物BHA古い角質を柔軟にしてクリアに除去アップ
さらに保湿を持続させるための保湿成分
Wコラーゲン(ナノコラーゲン・マイクロコラーゲン)
ナノヒアルロン酸
を贅沢に配合した製品

さらにお肌に必要なビタミンはビタミンC誘導体である、VCエチル・ビタミンP・ビタミンB・ビタミンEを配合してるそう







美容液級贅沢成分で、潤いながら優しく角質ケア。




VCEブライトクレンジングローションが気になっ方は下記のリンクよりチェックしてね!









 VCE COSME*VCEブライトピールローション 30ml

美容液でクレンジング!究極の拭き取りクレンジング






BEAUTY MALLさま
いつもご相談にのっていただき本当にありがとうございます!
また新たなBEAUTY MALL製品に出会えてとても嬉しいです!
いつもお心遣いを本当にありがとうございます!