Facebook、mixi、Twitter連携済





これ以上髪に結果を出してくれたシャンプー&コンディショナーは今まであったでしょうか?

いえ、ありませんでした。

ここまでドツボのヘアケア製品は結果を出すがモットーのクチコミだけで広がったシークレットコスメ BEAUTY MALLさんの製品だから!と胸をはって言えます。




クチコミだけで広がったシークレットコスメ BEAUTY MALLさんの姉妹ブランド、BEAUTY PRIDEさまより、ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーをお試しさせていただいております。




レポ①レポ②に使用感や製品の特徴などを載せておりますので、併せて見てもらえると嬉しいです。

2週間ほど使わせていただいてます。

だけど毎日使わなくても結果を出してくれるすごいシャンプー&コンディショナーなんです♡

私はほぼ毎日使わせていただいておりましたが、毎日使わなくても週に二回くらい取り入れるだけでも、全然違うんですよ♡

{ABB49F0C-D194-484C-8B36-A9CAC77E08ED:01}

シャンプー 300ml 8,640円
コンディショナー 250ml 8,640円

普段DSの特売品で済ませてる凜ママには、当初は値段にすっごく驚きました!

世の中にこんな高いシャンプー&コンディショナーがあることにびっくり!笑

でも使うとその素晴らしい良さが本当にわかるの。
顕著にわかる。

{DF3FA422-B2BD-421B-9B91-2001CC335B83:01}

使う前の通常の状態。

ボリュームも艶もないし、ハリもコシも感じられませんでした。

{E856C688-0F46-4325-97BE-C28DC908DA83:01}

さらに使い続けたら…

{E2BEE506-4DA7-4D8E-9115-69011355AA5E:01}
{F06D9293-862D-424E-96D0-8AA4E95B902F:01}
{1BC3CE99-1E2F-4842-9D4E-145A463E3A16:01}
{5D02E87D-CE9C-4B7B-800C-8D8F4F787A36:01}

これが現在!!

マジですごくない!?!?

髪のツヤ感がハンパない!

あれだけペタンコの髪質が根元からふんわり立ち上がるように!

頭頂部もふわっとする感覚が自分でもよく感じてます!

しっとりまとまるのに、一日中ベタつきもなく、サラサラ。

頭頂部にチラホラ、アホ毛がありましたが、今はアホ毛すらない!

自分でも信じられないくらいの天使の輪もできて本当に大満足!!

ヘアケア製品でここまで感激した製品には未だに出会えてません!

たまにダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーのサンプルパウチをいただいていて、すぐに結果が出るので特別な日にだけ使ってましたが、定期的に使い続けると、こんなに変わるんですねぇ!

自分でもびっくりです!

サンプルパウチは良すぎて本当は誰にもあげたくないけど(笑)この良さを他の人にも感じて欲しい!という思いがあり、結構周りに配ってます!

現品のお値段聞いてみんなびっくりしちゃうんだけど、とにかく周りにも好評なんです!!

特に凜ママのように年とともにハリやコシもなくなってしまい悩んでる人や、傷みの激しい方からは絶賛の声ばかりです♡

まだもう少し余ってるので、まだ使ってない方にオススメしていく予定♡

自分が結果を出せないと周りにも勧められないけれど、こちらは本当に自信を持ってオススメできる唯一のシャンプー&コンディショナー。





前回の記事にダブルフラーレンについて書いてありますので、その成分が髪にどんな良さをもたらしてくれるか、チェックしてみてください♡

そして忘れてはならないのが…apps、TPNA配合の点!

これらはBEAUTY MALLさんの看板成分とも言えるすごい成分なのよ。

前回に書いた通り、フラーレン組み合わせる成分が大切と書きましたが、apps、TPNAフラーレンと相性抜群!
この組み合わせでよりフラーレンにプラスされたパワーを感じることができるのだ

でもapps、TPNAって方に




apps(ビタミンC誘導体)

ビタミンCは抗酸化作用や美白などの効果に優れた成分ですが、成分自体がもろく、壊れやすく不安定なため、化粧品に配合してもビタミンCの効果が発揮されにくいという欠点が

そんな壊れやすいビタミンCのチカラを損なわないよう人工的に改良し、安定化させた成分が「ビタミンC誘導体」です

例えば、ビタミンCを皮膚にそのまま塗ったとします。でもビタミンCは成分がもろく、壊れやすいため、ほとんど皮膚への浸透が見込めません

ビタミンCを「誘導体化」させたビタミンCは、皮膚への浸透力を高めるだけでなく、皮膚内に浸透してからビタミンCに変化するという特徴を持っているの

appsは親水性と親油性があり、さらに浸透力が高くなったものアスコルビン酸-2リン酸-6パルミチン酸(APPS)



TPNA(ビタミンE誘導体)

TPNa(表示名称:トコフェリルリン酸Na)は、油状のビタミンE(成分名:DL-α-トコフェロール)にリン酸基を導入することで世界で初めて水溶性を獲得したビタミンE誘導体(両親媒性)ですTPNAは優れた肌荒れ防止効果があり、活性酸素の除去や、保湿効果、水分保持機能抗炎症作用などが認められていますTPNAは医薬部外品の有効成分(効能:肌荒れ防止)として、添加剤(機能:酸化防止)として使用されてます


この二つの成分が黄金比率でも配合されてるから、フラーレンの相乗効果が期待できちゃう


前回に書いた通り髪や地肌もお肌と同じなので、当然頭髪にも良い効果があるという答えになりますね



ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー 配合成分

PPT(ポリペプチド)
・ラウロイル加水分解シルクNa
・加水分解シルク
・加水分解ケラチン
・加水分解コンキオリン


フラーレン 
・Wフラーレン(リポフラーレン・フラーレン)


ビタミン系
・APPS+E(TPNA) 
パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na/トコフェリルリン酸
・APS(ビタミンC誘導体)
リン酸アスコルビルリン酸Na
・ビタミンB6誘導体
ジパルミチン酸ピリドキシン


保湿系
・ヒアルロン酸Na
・加水分解ヒアルロン酸(ナノヒアルロン酸)
・サクシノイルアテロコラーゲン
・加水分解コラーゲン(ナノコラーゲン)


レシチン
・水添レシチン
・レシチン


植物由来
・リンゴ果実培養細胞エキス
・ソウハクヒエキス
・セージ葉エキス
・メリッサ葉エキス
・モウソウチクたけのこ皮エキス
・ガゴメエキス
・ダイズ発酵エキス
・アルニカ花エキス
・セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス
・セイヨウキズタエキス
・セイヨウトチノキ葉エキス
・ハマメリス葉エキス
・ブドウ葉エキス
・スクワラン
・シア脂
・コメヌカエキス
・シャクヤク根エキス
・ハペルレアロドペンシス葉エキス/復活草と呼ばれる植物エキス
・クリコシルトレハロース
・加水分解水添デンプン
・ビート根エキス
・サトウカエデ樹液
・酵母エキス
・グリセリン




ダブルフラーレンモイスチャーコンディショナー 配合成分


PPT(ポリペプチド)
・加水分解シルク
・加水分解ケラチン
・加水分解コンキオリン

フラーレン 
・Wフラーレン(リポフラーレン・フラーレン)

ビタミン系
・APPS+E(TPNA) 
パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na/トコフェリルリン酸
・APS(ビタミンC誘導体)
リン酸アスコルビルリン酸Na
・ビタミンB6誘導体
ジパルミチン酸ピリドキシン

保湿系
・ヒアルロン酸Na
・加水分解ヒアルロン酸(ナノヒアルロン酸)
・サクシノイルアテロコラーゲン
・加水分解コラーゲン(ナノコラーゲン)

レシチン
・水添レシチン
・レシチン

植物由来
・リンゴ果実培養細胞エキス
・ソウハクヒエキス
・セージ葉エキス
・メリッサ葉エキス
・モウソウチクたけのこ皮エキス
・ガゴメエキス
・ダイズ発酵エキス
・アルニカ花エキス
・セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス
・セイヨウキズタエキス
・セイヨウトチノキ葉エキス
・ハマメリス葉エキス
・ブドウ葉エキス
・スクワラン
・シア脂
・コメヌカエキス
・シャクヤク根エキス
・ハペルレアロドペンシス葉エキス/復活草と呼ばれる植物エキス
・グリコシルトレハロース
・ビート根エキス
・サトウカエデ樹液
・酵母エキス
・グリセリン





美髪になれる近道=ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナー

この方程式が私の中で完全に出来上がりました

香りもねぇ、好みはあると思うんだけど、ちょっとハーブっぽいようなとても爽やかでいい香りなの

オサレ美容室の香りがする(笑)

この香りも一日中続いてくれるし、めっちゃいい香り~♫って言われます




BEAUTY PRIDE ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーは下記からチェックできます♡

高いけど美容室でトリートメントした後のような、もしくはそれ以上の仕上がりを体験できます♡

母子家庭の我が家にはとっても高級でなかなか買えないけれど、いつか絶対にリピートします!!(笑)




















BEAUTY MALLさま
この度も結果を出すに応えてくださり本当に嬉しいです。
いつも望みを叶えてくださりありがとうございます!













モニター応募
頭皮がベタつき易い髪質なので、特に地肌ケアを重視しています。
毛髪のスペシャリストのリーブ21から出ているシャンコンです。
しっかり綺麗な地肌にしつつも、必要なものは残してくれる製品らしいです。
綺麗な髪は土壌が良くないと育ちません。
結果を出してくれる製品だといいなぁ!


リーブ21薬用シャンプー&薬用コンディショナー(各100ml)モニター募集