アメブロ不具合で予定が狂い中…
コメント返せてない方すみません!
しかもブログも見に行けてないです。。。

Facebook、Twitter、mixi連携済





オリヴィスさんといえばステビアで有名ですね♡

フリーマ オールインワン美容液でもお世話になりましたが、こちらのドリンクが私にぴったりで特に大好きなんです
以前にもご紹介させていただきました、オリヴィス ステビアフォーチュンという製品をご紹介させてください♡





オリヴィス(企業情報)
{625150FF-BEE2-4926-93D5-2B4198856392:01}

オリヴィス社は、「ステビア」の持つ知られざる力を世界に普及させている企業です。

ステビアとは、南米パラグアイが原産のキク科の植物です。

ステビアは現在、‘日本発’の天然の「甘味料」として世界的に利用度が広がっている素材です。「甘さが砂糖の300倍、しかしカロリーは90分の1」という理想の甘味料として、清涼飲料水や加工食品をはじめ様々な食品に使われています。

「ステビア=甘味料」、これが今までの常識でした。しかしステビアには、これまではほとんど知られることのなかった‘別の顔’‘新しい可能性’も秘められているのです。

実は、甘味料の原料は「葉」の部分のみであるため、「茎」の部分はこれまでずっと廃棄されてきました。しかし、この『茎』の方にこそ、私たちの健康や美容、さらには汚染された自然環境や体内環境を改善しうる、非常に大きな可能性が秘められていたのです。

オリヴィス社は、この「茎」の持つ有用性に着目し、従来のステビアエキスをさらに進化させた「ステビア濃縮発酵エキス」を用いた製品の開発と提供を行っています。

これからもより優れた製品への進化と向上を継続し、ステビアに秘められた素晴らしい可能性を皆様に、そして、世界にお届けしていきます。





ステビアフォーチュン
{616FF58E-FCF1-4178-B560-20756E074465:01}

720ml  16,000円

オリヴィス社の独自の研究を基に厳選したステビア原料をはじめとする植物原料を潤沢にブレンドした健康補助飲料です。





ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ





春は花粉症で鼻がグズグズ…という方も多いのではないでしょうか?

凜ママも年中そうなんだけど、特に春はひどい

花粉症やアレルギー改善にも一役買ってくれる素敵な成分が配合された健康飲料のご紹介です

{B5F6A372-8698-4E58-A0D4-93E9DCE2818C:01}

鮮やかな黄色が目をひくボトル。

{C3B99AEE-6BCB-4F30-B847-D00F748FB929:01}
{A0EB3DA1-C7CD-4C80-8F81-08E73F2499BE:01}

注ぎやすいように付け替え用のキャップがついているのが嬉しい~♫

{A9C58476-B200-4DA5-8B04-461B0EA4F739:01}
{8B33DE3C-1861-4652-8F0D-3FAA73850613:01}

茶色のサラッとした液体で、甘酸っぱい香り!

一回25mlを目安に、1日一回から二回飲んでます♡

ちょっと梅っぽい味がしますね、
飲みやすいです!
この甘酸っぱさがクセになる!

原液で飲んでもいいし、二倍から4倍くらいでお好みの飲料で割ってもいいんです。





前回も書きましたが…やっぱり私にはピッタリのドリンク!!





飲まない間は疲れやすかったりしてたんだけれど…

やっぱり私、こちらを飲むのと飲まないのとでは翌朝に違いが…!寝起きがとにかく楽だし、いつも夜は体がとてもしんどいんだけれど、寝る前に飲んだら寝る頃には楽になりぐっすり寝付きやすいんですよねぇ。

{3819DE4A-629E-40BE-901A-DCB00FB26428:01}

原材料に黒にんにくエキスが配合されていますが、ニンニク臭は全く感じないです!

にんにくも配合されてるなんてスタミナがつきますよね。
コエンザイムも配合されてる!!

{8CC57B8F-AE52-4994-B6A1-DC08A8117B85:01}

豆乳で割ったりしても美味しいです。
色はちょっと怖い!?ですが(笑)
これがヨーグルトドリンクみたいな飲み心地になって、豆乳のクセも、ステビアフォーチュンのクセもかなりなくなります。

{FDB711B3-E7C3-44AD-A515-5EBBE9D8834C:01}

炭酸のグレープフルーツ飲料とも相性バッチリ♡

{1B38A75C-FF10-4835-A53A-0D451392B083:01}

何よりも一番おすすめ!!

ガラナ割り♡
これが一番美味しく感じました!
凜ママはこれが一番おすすめの飲み方です♫

でもガラナって北海道限定って本当!?

北海道ではメジャーなんだけどなぁ。。。

ガラナはコーラみたいな色をした炭酸のジュースですが、ちょっと栄養ドリンクっぽい味がするんですよね。

これが断然相性いいです♫

でもジュース系はカロリーが気になるので、凜ママは基本的に水割りか炭酸水割り。
これがシンプルに美味い。





ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ






ステビアのちから

花粉症も、スギなど花粉からアレルギーを引き起こす物質アレルゲン(抗原)が体内で溶け出ると抗体が作られ抗原を捉えるんだそう。
その時発生するヒスタミンなどが神経を刺激し、くしゃみや鼻水が出て外に出されます。
この抗原と抗体の反応であるアレルギー反応は、アトピーと同じもの。
これらのアレルギーに最も頼り甲斐のあるのが、まさにステビアなのです

花粉症だけじゃなく、アトピーにまで効果的とされてるなんてすごい!!

ステビアは本当に万能の栄養成分で、この成分があらゆるところに働きかけてくれる。

凜ママは冷え性で、この時期はまだモコモコ靴下が手放せないんだけれど、寝てる間いつの間にか靴下を脱いでいるという現象も起こるように!!

極度の冷え性なので、この現象はびっくりしました!!





そもそもステビアって何?という方にご説明!

  ●ステビアは、南米パラグアイが原産のキク科の多年草植物です。 
 ステビアとは、南米のインディオ・ガラニー族が薬草として使用していたものを、植物学者のベルトーニ博士が学術的に位置付けした植物で、現在では約 300もの種類があります。
当時の合成甘味料であるチクロやサッカリンの有害性が騒がれ出した頃と期を同じくしていますが、日本には1970年(昭和45年)に、安全かつ天然の甘味料の参考植物として、農水省によってパラグアイから輸入されました。
日本では現在、清涼飲料水や食品の甘味料として幅広く利用されており、特にここ数年は使用食品の品目数も急増しております。
 


低カロリー甘味料として知られてる方が多いと思います。

単なるダイエット用の甘味料…なんて一言では言えない秘めたる力がすごいのです!

糖尿病、肝炎にまでも有効!?

そんなお話もある成分。

優秀成分すぎる!

これ一つで内外美容、健康に働きかけてくれるなんて、幸運と幸福をもたらすサプリメントと位置付けても良いのではないでしょうか?

{125F4F1F-4682-41CD-B695-AC600D12BDC9:01}

{1127D9C8-E139-4DC9-B6E3-412DA243282B:01}

{4102B3FA-9349-4571-87A1-FD601A796790:01}
顔出しモニターにつき、お目汚し失礼。。。



インナービューティー&インナーケア、サプリメント大好きな凜ママもイチオシの成分がステビアのちからですが、その力をまさに体感できるのが、オリヴィス ステビアフォーチュンだと思ってます♡

一生飲みたーい!!
ステビアフォーチュンそれぐらい大好き♡

飲んでる間、虚弱体質の私ですら、風邪も全く引かないしね~♫

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!








オリヴィス フォーチュン(720ml、濃縮タイプ)」でステビアのチカラを実感!!








オリヴィスさま
この度も素敵な製品を本当にありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いします!
















モニター応募
ミトコンドリアって様々な良い変化をもたらしてくれるみたい。
いろんなサプリ飲んだけどミトコンドリアは初めて。
妊活にも良いみたいだから、冷え性と生理痛緩和されそうで期待度の高い成分!


第6回【ミトコンドリア】ミトコンサプリP3 長期モニター募集【元気ですか?】